So-net無料ブログ作成

弾ける。 [lecca☆]

あー。。

楽しかった!


今日のライブの放送は
2/5らしいです。

誕生日やんw


音楽ノチカラ
です。


ネタバレとかよくわかんないけど
とにかく楽しかったし
泣いたし笑ったし。

leccaのライブってやっぱりイイね。

やっぱり3月のツアー行きたくなっちゃったw


みーんなでね、
喜怒哀楽を吐き出し合う感じ。
ぶつけるんじゃなくって。

なんかさぁ、
人に見られたら恥ずかしい、とか
あるやん?
そういう気持ちね、
こんなこと言ったらどう思われるんやろ・・・・
とかね。

みんなで出し合って、
なんかスカっとするよねw

leccaはいつでも変わらず
そういうのを真っ向から受け止めて
ダメなことはダメ!って
しっかり目を見て言ってくれるから。


ほんまに楽しかった☆


わっちゃわちゃなってたから
オンエアどうなるんやろねww


それからパブロのドラムがもう!
めーっちゃかっこよかったね、音!

音が大きすぎて
2部でアクリル板で囲われてしまった、、というw


でもトータルでやっぱり音がね、
よかった。

アコギの音もエレキもね、
ベースも内蔵にぶんぶん響くし
キーボードも小気味よかったね~。

HAARD BEATS最高!!

でした☆ 

 

細かく書きたいけども
オンエアも楽しみだしね♫


また明日からも頑張ろっと!! 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今から! [lecca☆]

今日、なーんか忘れてるなぁ、、
と思ってたら
Leccaビルボードだった。。


なんとか間に合ったよ。
チケ持ってってなかったから
慌てて一旦帰宅して、
雨だし寒いしチャリは断念。。

ってかまだ今からなんよね。

帰ったらすぐ寝な!笑


しっかし、久しぶりやけど
相変わらずマニアさんたちは
しっかり活動してるんやね!

Leccaファンてなんか変わらん気がする、
凄く良い意味で。

まぁどこだって何かしら
色々あるでしょうけどね、
見えないところで。。。w


あー久しぶりやから
なんか緊張してきた!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

神戸☆ [lecca☆]

行ってきたよ☆^-^

IMAG0001 (640x480).jpg


もうね、、
今日も半分残ってる午後休を使っての
参戦。


途中、、
仕事終わんなくて
もう、ライブは諦めようかと思ったけど
わたし以外の人たちが
ものすごく暇そうにしてて
それ見てたらなんか腹が立ってきてw

もう、、いいや。
めっちゃ頑張ったし!


ということで
4時に切り上げて
三宮へ。


今日はねぇ。。

神戸VARIT。

キャパは350くらい??

わかんないけど
こないだのzepp難波とくらべると
なんとエクストラ☆

って感じですよね。


ま、ただ、
男子が多くて
あんまし見えなかったけど
でも、まぁ、見えたっちゃあ見えたかな^-^;


とにかく楽しくて、
泣いて、
飛んで、
笑って。

あっという間だったなぁ。。


zeppとはちょっとセトリも違うくて
久しぶりに
too BAD,too FAKE
があった。笑


もうねーー。。


今日男子も多かったから

「満足させてもらってねーぞ!」って女子!!

ってleccaの問いかけに

「いぇーーーい!!」

っていっぱい女子が声あげてて

舞台上の男子たちの
苦笑いが笑えたw


女子、
盛り上がりすぎ!



曲知らない人は
歌詞、調べてみてね。笑



それから、、、

君に届け
から
Clown Love 
の流れでもう、、、

めっちゃ泣いてもたw


君に届けは
ライブで何回聞いても
やっぱり泣いてしまう。


すごいすごい我慢して
辛い、いやだ、って
言いたいのを我慢してたのが
ぜんぶ
どばーー
って出た感じで
もう、止まんなくて。


あと
マタイツカから
I wish
の流れもね。


どうしても後悔が残ってるんだよね。。
この想いは自分の中で一生消えないんじゃないかと思う。

もう、分かりあうことはできないから。


a~i!

とか
愛&lie&wine
とかでももう
飛び跳ねまくって
とにかくなんていうか、

ライブ!!

って感じw


スタートラインでも
なんか珍しく
泣いてしまったなぁ。。


どうも今日はやっぱり
泣きやすい、というか、、

そんな時期だったのかもですね。。


leccaのライブは
自分の気持ちにすごく素直になれるから
飾らない気持ち自分を出せるから
やっぱりかけがえのないものなのかもなぁ。。。

とか思ったり。


こないだsuzumokuライブで

こんな近くで泣いたら恥ずかしいから
耐えた!

みたいなこと言ってたと思うんだけど、
わたし、
でも、
leccaのライブでは
そんなこと思う間もなく
泣いてるんだよね。



あああ~
っていうかこういう小さなライブハウスでのライブを
経験するとさらに・・・

6/22行きたくなるんですけどぉぉぉっ(>_<)


行けないんだもん。。
その日は品川だもん。。。

何が楽しくて
チームビルディングで
ボーリングやねん。。

もう、パーティだけでええやんかぁ。。。。


何故にせっかくの
待ちに待った
バンドスタイルin大阪なのに・・・

ビドすぎる。。。。。


悲しすぎる。。。。



あーー
もう、、
とりあえず、
朝が来てほしくないなぁ。。


なんか、辛い。。。


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

GET☆ [lecca☆]

昨日タワレコ行って
帰ってきて、ご飯食べて、、、、、

寝てた。笑

え?

ってくらい寝てた。


ちょっと。。。
だって、、、、
昨日はこの時期にしては不気味なくらい
仕事が落ち着いていて
早番だったので早く上がることが出来て
ルンルン的な感じでタワレコ行って

行ったら17時半くらいだったかな。
leccaのDVDはまだ棚出しされてなくて
店員さんに箱から出してもらって
無事GET☆
SBSH056711.JPG

わーい☆
ブルーレイのレコーダー持ってないけど
大人買いだぜぃ☆

そして寝ちゃったってのもあるけど
まだ見てないぜぃ☆


でも、、、
せっかくブルーレイ買ったし
キレイなほうで見たいなぁ・・・なんて欲がw

どうせ大知のも買うんだしさ。 

やっぱPS3かな。

レコーダー色々あるのイヤだし。
どっちも見れるやつとかあったっけ?
とにかく壊れにくいやつがいいなぁ。。

でも、最近のテレビも
かなり値段下がってるし
レコーダーも値段下がってそうですよね。

調べてみなきゃ。
あ、ヨドバシに寄ってみればいいんかw


ってかドラクエの新しいやつって
てっきりPS3と思ってたのに
Wiiなんですね。

Wiiってブルーレイ見られたら完璧なのになぁ。。。
ってそういうやつあるんですかね?


ほんと最近ゲームもほとんどやらないし
DVDもほとんど見てないから
疎くて。。。

わたし、なにして毎日生きてんだろ・・・

謎。。。。w



さて。
何故か友だちからお中元が届きまして。
SBSH056611.JPG

開けてびっくり☆

高いのに・・・
ほんとありがとうね。

こんどおごるから!!


って、電話したら彼女、
富士山登ってる途中だったw

びっくりしたーー。笑

ケイタイつながるのもびっくりやし。


ケイタイといえば
スマホに変えなさいよ、
と最近色んな人に言われる。。

でも。。。。
不自由ないから
壊れるまでは・・・・
と思ってるけど。。。。

ま、まだしばらくはいっか☆ 

色々あるよね、ほんと。

ってか、この記事、leccaカテゴリじゃないよね、
全然。。。。。w 


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

拡散!! [lecca☆]

lecca LIVE TOUR 2012
“Jammin' the Empire”
5/6(日) 日本武道館


さてさて。

武道館公演としては
大知のほうが先なんですけど
とりあえず一度UP☆

大知ファンでlecca公演に行かれる方も
いらっしゃると思います。
是非是非一読しておいてください!!!



関東パイレーツさんより
わたしも拡散します!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【J'tE tour ファイナル】

武道館公演まであと少し

武道館の
アンコールのコールは

『missing Ordinary』

の、イントロ部分の

[るんるん]Maybe the say me,
Get back to my life.[るんるん]

を、
リピートにしたいと思います


※入場前
ピンクのルミカと
こちらで作った歌詞カードを
お配りする事にしました


ライブが終わり
バンドメンバーが引けた後

こちらで配ったルミカを
光らせていただいて

関東パイレーツ数人の

『せーのっ』の合図で

一斉に歌い始めましょう[るんるん]

なるべく合図が
皆様に聞こえるように
メガホンを使用します

(トラブルの元になりかねないため
懐中電灯やレーザーなどは
使用しません。


耳をすませて準備を
していてください


歌詞がわからない方は
ルミカで照らしながら
こちらで配った歌詞カードを見て
一緒に歌って下さい☆


Zeppとは規模も違うので
みなさんの協力が必要です


あのキャパで
コールが成功したら
めっちゃ感動じゃないですか


みんなでちからを合わせれば
きっと成功しますっ


また、コールと同時に
会場内全体を
【ピン紅空】に染めたいっ

また、こちらで
ピンクのルミカを7000本
用意させていただきました
ですが、武道館のキャパでは
足りない可能性があるので
ルミカを各自用意できる方は
引き続き宜しくお願いします


それをコールしながら
かかげて、leccaが
ステージに戻って来るのを
待ちましょう


賛同していただける方は
是非、拡散してください


一人一人がINFORMER


【関東leccaパイレーツ】
の、底力見せるときですよー


ご協力、宜しくお願いします



更に
アンコールをやると同時に
【ゴミゼロ企画】
も、やってます
LIVE終了後、
会場に落ちてるゴミを、
みなさんの手で
拾って会場を
綺麗にしましょう
ゴミ箱は会場に、あります
場所を提供してくれた
感謝として
楽しんだ場所を
綺麗にしてから
帰りましょう

重ね重ね、
よろしくお願いします !!!



ピンクルミカはわたしも何本か買って行こうと思います。

すごい楽しみ☆☆☆

アンコールも
そろったら気持ちいいだろうなぁ。。。


大知のほうは
合わせたりしないんかな・・・?

なんかこういう時、
leccaのファンの方が結束固くて
うらやましい。。。。。

しかし、7000本のルミカを用意した
関東パイレーツ、、、、すごい。
おみそれいたしやしたm(__)m


ドルチェもあるし。。。。

次の日休みなら絶対参加したかったです。。。。


もうすぐなんですね。。。。

ああっ。。。。

ドキドキする。。。


いやでも、
その前に
大知!!

大知の武道館!!!!!

ああっ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もや。 [lecca☆]

ちょっと、、、
大知識、、、どうよ。。。


まだチケット受け取れてないけど
自分がleccaマニアでとったチケより
大知識のほうが良席だったら
ちょっと、、、、
モヤモヤするなぁ。。。。

ま、いいんだけどね。。。。。。


こういうゲストの時って
そういうの当たり前なんかな。。


ま、いいんだけど。。。。。。。。。。



なんかモヤモヤするなぁ。。。。。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

続・行って来ました [lecca☆]

そうそう、追記☆


アンコールにね、
みくしだかなんだかで
ドルチェを歌おうってのがあったみたいで
わたしは全然知らなかったんだけど
隣の人が言ってたので。

おっおお メインの後のお楽しみをもっとちょうだい、私に
おっおお それで終わりってのはナシ ずっと続いてゆけばいい

ってとこね。


それが、、、
なかなかのバラバラ具合でw

近くにいた女の子たちが
めっちゃ頑張ってたけど
早いし他と全然あってないしで
なんだけどめっちゃ元気で。

それがすごく楽しかった。


そしてこのドルチェって
アンコールねだるのにぴったりだなと思って。

そしてまたここで
illusion showを思い出し
大知を思い出しwww

一度では足りずに
二回目を欲しがり~

だよねw


そこかしこで大知に似てるなって
思うところがあって
leccaと大知って考え方というか
芯の部分が似てるのかな。

MCとかどうにも
leccaが喋ってる時でも
大知がダブるんですよね。


あ、あと、
自然と
次の曲、Turn off the lightにつながったら
かっこいいなぁ・・・
って思っちゃうことが多くて、

あ、これってやっぱりleccaが作った曲なんだな、
と実感しました。


いやいや。


・・・うだうだ言ってないで
帰ります。。。m(__)m


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

行ってきました☆ [lecca☆]

lecca LIVE TOUR 2012
“Jammin' the Empire”
in Zepp Osaka


レポではないですが
ネタバレすると思います。
ツアー参戦予定の方は
自己判断でお読みくださいね。




ほらもう。。。。。w


今日はめっちゃくちゃ体がしんどいです。

何故かって。。。。


・・・・・・



すごかったからです。。。。w



もうね、なんていうかね、、、、
すごい。笑



昨日は5時に仕事を切り上げ
(定時4時半てすごいね!感動☆w)
ダッシュでzeppへ。

で、6時前にはついたんだけど
グッズの販売がすでに終わっているという・・・・・w

でも前のツアーの時に
開場後にグッズ販売が再開されていたのを
知っていたので、
場所取りをやめてグッズ買ってからいこっかな、と
思って。

番号は1000ちょっとだったので
しばらく川沿いで待ち。

とにかく強風で寒い。

そんでちょっとしてから入り口前まで誘導されて
行ってみると400番台の方たちが入ってるところで。
そしてやっぱりグッズ販売再開してて。。。。

とりあえず、グッズを買いに行って
外のコインロッカーに全部放り込んで
そしたら自分の番号ちょっと過ぎててw

入ってドリンク引き換えて
あ、一人ビールねw
中に入ってみたんだけど
どこから見ようか迷って、
とりあえず、一番前のブロックまで行ってみて。
下手の端っこがまだ余裕あったので
なんとなく落ち着いてみた。

そしたらね、、、、
もう、ぎゅうぎゅう詰めてくるし
ガンガン入り込んでくるのね、みんな。

大知ライブ慣れしているわたしとしては
ま、いいんだけども
隙間ないところにそんなに人数入れませんけども・・
って感じで。

女の子集団がさらにきて
一人がガンガンに攻める姿勢で。
その友達が
「いや、むりちゃうか?」
って言ってるのに
「いけるって。レゲエってバカばっかりやから
こういうもんやねんって」
って。。。。

いや、、、
「バカはあんたでしょ?」
と言ってしまいたくなるような
不躾さ。
まわりに対してその言い方はないよね。。。
その方、leccaライブは初めてみたいでしたが。。。


ま、そんなこんなで開演。

・・・・の瞬間めちゃめちゃ押される。

それはもう、めちゃめちゃw


危ないレベルでしたね。
後ろにいる女子たちは前に行くのが
目当てのようなのでもちろん
故意にガンガン押してくる。

もう
Jammin' the Empireで

おっお!

て言ってるけど
lecca見てる余裕なくて
とりあえず転けないようにするのが
最優先で。

もう、2曲目なんだったかも
覚えてません。笑


そして気づけばめっちゃ真ん中寄りの
前から4列目くらいにいる自分。。。

こわい。。。。

それなのにさらに押してくる後ろ。。。。


大知のライブで
1000番台でこんなとこいたら
殺されるんちゃうかっていう位置でした。。

そして大自然さんが
よく見えて
知り合いがいる気持ちになれましたw

大知の今回のツアーでは
バンドの印象が濃く、あんまり
分かんなかったりするんだけど
leccaでの大自然さん、、
めっちゃかっこよかったです。

スタートラインとか
出だし一瞬なんの曲?
みたいな感じにみんななってたけど
わたし的には
うわぁぁぁぁぁ
って感じ。


昔曲メドレーは
leccaが
とってもしんどい・・・
って言ってて

今日は初日だからできたけど
実際やってみてめちゃくちゃしんどい!
だから次からはやらないかもしれない。
大阪ラッキーだね!

とか言ってました。

でもやらないハズはないのでね。

疾走マザーからの
ミソgalとかめっちゃ楽しかったし

本当に1曲1曲に思い入れが強くて
出だし聞いただけでなんだか泣けることが
多くて、、、

ぎゃーーー
って盛り上がってるか
うるうる泣いてるかの
どっちかでしたね、昨日は。

帰りがけに
「なんかすごいパワーーもらった!
相談してないのに相談のってもらった後みたいな感じ!
すごい!なにこれ?!」
って言ってるコがいて。

いや、ほんと、そんな感じ。

なんかleccaの歌やMC聞いてると
すごく心が軽くなるんですよね。

ああ
ムリに頑張らなくてもいいんだ

ってなんか思える。
個人を認めてもらえたような。

いつだってまっすぐにその目を見つめて
真正面から向き合ってくれる。
最後までちゃんと付き合ってくれる。

人を信じるのは怖い。

だけどこの人なら信じられる
ってそう思えるような、
そんな目をしてるひと。

だからこそ、
そんなleccaが発信するからこそ、
相手の奥の奥にまで
しっかり届くんでしょうね。


最終的に立てなおして
頑張るのは自分自身。

甘えることは楽だけど
でも、自分でやるからこそ
失敗しても後悔しても
それはきっと何かにつながっていく。

今はわからない、目に見えないことかもしれないけど
でもその先にきっとあるもの、
小さくてもそんな希望を抱かせてくれる、
背中を押してくれる
そんなleccaのライブ。

今、立ち止まっている人
辛い人は是非、
せっかくこうやって集まった今日をきっかけに
動いてみようって。

なんか、一人ひとり抱えている問題は違うけど
みんな一緒なんだなって。
だから怖くないって。

そういう後押しが本当に嬉しかった。

みんなそれぞれ違う場所で
でもみんなで一緒に頑張れる、
そんな風に思えた。

lecca、ステキ。。。。


今回もまた
君にとどけ
があったことはちょっとびっくり。

でも、失敗してもまた動き出そうとする時に
誰かが見方でいてくれるって思えたら
それはすごいことだなって。

そう思ってもらえるような
友達とか、、いるんだろうか、、、、
って考えてしまう。。。



そうそう。
leccaのライブって
いつもあんな感じなんでしょうかね?
わたし、2回目ですけど
見たポジションがあまりにも違いすぎて
まったくの異世界だったもんで。。。

大合唱でした。
終始。

わたしも歌いましたけどw

やっぱりlecca、前回とちがい
全然声でてなかったし。

大知によく言う
「高音でにくそうだった」
とかあんなの全然どうってことないよ、
ってレベル。

なんかもう、みんな歌うから
いいよ☆
って感じ。
というか、みんな歌いたいんだよね。
leccaの曲。

大声だしてすっきりするってのも
あるのかも。

とにかく男子も女子も歌いまくりだった
昨日。

あれがイヤだった人がいるとしたら
申し訳ないなぁ。。って思う。

もちろん、というか
大知のライブであれやったら
迷惑な気がします。

少なくとも自分だったらイヤ。


なんか全然ライブのスタンスが違うというか
求めているものが違うんでしょうね。

ホッティとマタヂのダンスタイムとかでも
全然盛り上がんないの。

え??

ってくらい。

ダンスで
ひゅーひゅー盛り上がる
大知のライブとはまたべっこなのね。

そこがいまいち気持ち悪かった。

あと、
拍手もあんまりしないw

大知のライブがしすぎなのか???
多分そう。
でもしたい。笑


まったく違うアーティストのライブに
一度行ってみたくなりました。

えと、サカナクションとか。

生で聞くとどんな感じなのかちょっと気になる。

全然知らないけど
ちいさいとこではもうやってなさそうですよね。。
だったら微妙かな。


でも、3枚くらいしかアルバム聞いてないから
ついてけないかな。。
ま、何かの機会があってラッキーがあったら
行ってみよう。


で、leccaって
真ん中で歌うことが多いね。
なのでよく見えました。
気づいたら前から3列目。
なんだかなぁ。。。
で。


lecca、本当に華奢になっちゃって。。。
腕とかもうめっちゃ細くてびっくり。

んで、前のツアーよりなんか
雰囲気が丸くなった気がしました。
やっぱり母親になると違うのかしらね。。。

小さいコが前のほうにいて
「さんちゃんと同じたんじょうびーー」
って言って

「え?そうなの?わーー、、、、
・・いやいや、子供のこと考えると母親にもどっちゃうから!」
って。


あと、例のフラッグですが、、、
ま、どうなんでしょうね。
持ってる人もたくさんいましたが
タオル派のほうが多かったような気もします。

回りを見る余裕がほとんどなかったので
わかんないですけど。


そして、ライブ後に
買いましたけど。笑

SBSH0313.JPG


買いすぎ!

でも多分、またネットで買う!笑


手前の黒いのが
大阪限定色。

バンダナみたいに頭に巻いてるひとがいて
かっこよかったです。
わたしは右上のピンクタオルを
ぶんぶん振り回していました。

そしてピンクのTシャツがかわいいん☆

海によさそうグッズばっかりで。

そしてなぜか
買ったと思ってた
バスタオルを見事に買い忘れていました。。

赤のバッグは可愛くて
2コ買っちゃいましたけどw


ほんま買いすぎやけど、、、、
しょうがないやんwww


あいほんカバーは
速攻売り切れたみたいですけど
もう買えないだろうなぁ。。。。

あれは欲しかったなぁ。。。。
あいほん持ってないけど、、、、、w



そして今日は、、
今日は遅番だけど
定時に帰って続きを・・・・
大知レポの続きをですね、、、
書きたいです。

はい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

行きます☆ [lecca☆]

気づけば28日。


今日はleccaのツアーの初日ですよ!

zepp大阪☆


・・・・・ああっ
大知のレポが途中なのに
lecca。。。。

続き書けられるのか不安。。。

昨日書こうと思ったんだけど
③を深夜まで書いたのがたたって
眠くて眠くて。

昨晩は今日、leccaライブの為に
早番と交代してもらったので
朝も早く、断念。


ああああ、、、、、、、

次、ダンスナンバーからなんですよね。
知ってる。笑

またガンガン盛り上がるところや。。。w


てか、今週末仙台、、、

・・・・・・・


色々と無事を祈ります。。。。



さて、今日は朝、会社についてから
とりあえず、ライブ行く準備!!




SBSH0297.JPG


ってか、混ざってる大知グッズ。。。。

あんまりにも職場で最近さみしいので
仕事のおともにと思ってもってきた。

そしてデスクに飾ってみたら
えらいこと可愛くて
気になってしかたない。。。。w

ってか、今日!今朝!
初めて気づいたんだけど
今回のD.M.パグラップ、
ちゃんとBlack Holeの衣装着てるやん!
ギンガムチェックの。
知らんかったw


パワバタのタオルホルダーは
結構なお気に入りですが
今日はスカートはいてて
引っ掛けるところがない・・・・w

でも、持ってく!


本当は事前にマニア限定グッズとか
買っていくつもりしてたんだけど

大知のライブがあまりにもすごくて
なかなかleccaライブへの
気持ちの切り替えができなくて、、、
なんにも買えなかった。笑

大知め!




ってことで、
今日はどれくらい買えるだろうか・・・・
今日は幸いなことに業務量が落ち着いているので
速攻で帰らせてもらって
ちゃんと並ぶ!
今日は1000番ちょいだけど
前回よりも番号いいし、
好き数字だし
前回は開演ぎりぎりでいっちばん後ろから見たし
それよりは全然マシなので
結構うれしい。

朝、lecca聞いて
テンションも上がってます☆

ってかあの例の「フラッグ」は
やっぱライブには必須なんだろうか、、、、

わからない。。。。。

なにせleccaライブ友達がいないから。

情報がなーい(>_<)

てかleccaファンてあんましブログとか
書かないんでしょうか。
わかんないけど。


とにかく
今日は結局一人参戦になっちゃったけど
大自然さんいるし(友達ちゃうしw)
心強いです。w
楽しみです☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

leccaさ~ん。 [lecca☆]

はい、
行ってきました~~~☆

leccaリリイベ 
in 大阪 fanJtwice


もうね、もうね、
もう、がっつがつ集中して仕事してたんだけど
途中で疲れちゃって。w
咳はとまんないしなんだかぼーーっとしてくるしで。

多少無理くり切り上げて
ダッシュで心斎橋まで。

なんとか18時20分くらいに到着。

整理券配布のギリギリでした。


番号はランダムなのに全然良くなくて。w
139番とか。

久しぶりのfanJtwice
あれ?こんなに狭かったっけ・・・・

大知のライブって何年まえ??
こんなとこでやってたんだよね。。。

と中に入ってじわ~ん。

leccaのイベントやっちゅーねんな。w

整理番号からして
200人もいなかったと思う。
中2階のスベースは関係者用ってなってて
結局そこには柳さんしかいなかったっぽいけど。w

てかステージが高くて
後ろからでも全然見える!
って言っても前から10列目くらいだったけど。
めちゃ贅沢なスペースだよね。

今じゃ大知のライブはできないよね。
絶対チケとれんよね。

すごい。。


このイベント、まだ
東京と大阪しかやってないみたいだから
もし今後行かれる方がいらっしゃったら
読まないでくださいね。
ネタばれしますから。。。。



この会場は地下深くにあって
中2階も観覧スペースになってるくらいだから
天井がすごく高くて。

ステージの後ろの壁には
大きなスクリーン。

イベント始めの
プロジェクター起動のときに
あの、おなじみの
「台形修正」
とかの画面が一瞬映って
みんなちょっと笑っちゃって。
仕事思い出すやんw
みたいな。w

leccaの歴史を振り返る、みたいな
PVが年毎に流れてからleccaの登場。

出てきた時に
なんだかめちゃくちゃ感動してしまって
うるっとしてしまった。

なんだろう。。。
lecca、、、、キレイや~ん。。。

そしてみんなからの

「ちかーーい!!」


そうやよね!
近いよね!
わたしでも、ちかい☆
って思ったもん。


ここんところ大知には
そういう登場の時の感極まる感情は
・・・・・
ないなぁ。笑

慣れか?
慣れなんですかね??

leccaよりも断然近くで何度も見てるのに、、
贅沢やわ自分。。。


とにかくなんか嬉しくて、
RIght Direction歌ってるlecca見てたら
もう涙ぽろぽろしてきて

ほんともう、なんでしょうね。w

あと、近いし
leccaがめっちゃガン見してくるから
すごい楽しかった。

step oneの中の曲、
「再生」
この裏話とかでもうまた
ぽろぽろ。


このイベントは
3つのコーナーから構成されていて
大塚由美さん登場で
①「やるならば」にちなんだ
一日ペットショップ体験
②Informerにちなんで
leccaの裏情報提供
③webで募集してた
「あなたのone word」の紹介

この3つのコーナーがありました。

ま、なによりもびっくりしたのは
②番でMEGARYUの次に
大知が画面に現れたこと。

でっかいスクリーンに三浦大知っすよ。

何人かの方が
きゃー
って言ってたけど
ほんと何人かw

めっちゃしゃべってましたけど
企画の趣旨と違うっていって
暴露話しなきゃいけないのに
フツーの話だったからw
めちゃくちゃネタにされてましたね。

だいち。。。。


leccaさ~ん

って何回も言うんだけど
「なんでそこのばすん?」
みたいな感じで
みんなめっちゃウケてました。

大塚さんにも真似されてました。。w


あれは大知特有の大知らしいしゃべり方だなぁ
って思ったけど
たしかに、、、面白かった。

去年の東海サミットで
大知はサンちゃんとご対面していたらしいです。

ま、結果、大知が一番
笑いとってた気がしますね。
きっと本人意図せずでしょうが。笑


ま、でもleccaってもっとたくさんいろんな
アーティストと交流があるから
まさかここに大知のコメントが流れるとは、
しかも、ネタにされ、
結構な時間、大画面でしゃべっている形になっていて
わたし途中から可笑しくて可笑しくて。。。。w

だ・だいちーーーがんばれーーー

って言ってあげたくなっちゃったよ。

leccaマニアから
三浦大知ってぽわっとした
変なコ~
って思われなきゃいいけど。。。。w

ダンスしてるときと
ギャップありすぎ、大知。。。w



トータル的に今回のイベントは
leccaチームでも初の試みらしく
試行錯誤で今後もなにかやっていきたいって
言ってて
誰かが
「PV撮影やって!」
って言って
全国回ってちょっとずつ撮るのはムリだから
そうなると東京集合とかだよ?
それでもイイ?
ってleccaが言って
いくいくーー!!
みたいな感じで。
わかった。んじゃ提案してみるわ。
って終わって。

結構VTRを見ている時間が長かったので
個人的にはこういうイベントなら
座りイベにして欲しかったなぁと思いました。
みんな、ちょっとしんどそうだったし。

ライブノリでみんなタオル首からかけて
待機してたのに
不発に終わっちゃって。

みんな、不完全燃焼って感じでしょ?
そうなの、今回はこういうイベントなんです。
そのイライラを次のライブにぶつけてね!

とleccaに締めくくられてしまいましたが。

本当に本人が始めに言っていたとおりの
ぬる~~いイベントでした。

でも、楽しかったし
満足。
よし、週末の大知のツアーも
楽しみになってきたっ!

グッズも発表されたしね☆

もう、
期待を裏切らないクオリティに感服☆
はやく現物を見たい♪

なんか、へんな楽しみ方を覚えてしまった。。。。w

leccaのグッズがかわいいだけに・・・・・



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog