So-net無料ブログ作成

北九州@BESTHIT [だいち]

言ってみるもんですね。


今日はわたしと同じ好みの方がいらしたのかな?笑



別れのベルきました。



すごく久し振りな気がしますが。


大好きな曲。


まだまだ思い出すと

ヒリヒリすることも沢山あるけど

それが人生だから仕方ないよね。




今日の大知さん、

声の伸び、最高やったね。


気持ちよくって

にやけちゃってにやけちゃって

困りました。





北九州、

すごくみんなが楽しみにしてたんだなって

その想いが溢れてて

めちゃくちゃ素敵な空間だったし

すごい楽しかった。


昨日とは反対側、

昨日よりちょっと後ろからみました。



まぁでも端っこはどうしても

切れちゃうから


あの、delete my memoriesの

電話のシーンは

もちょっと中央でやったほうがいいと思います。

せっかくの演出が台無しなので。



ただ踊ってるのが見切れるのは

仕方ないけど

あそこはもったいないなーって思って。


端っこーずにも伝わるような

立ち位置がありがたいなぁ。。



わたしみたいにガンガンいっぱい公演行く人もいれば

1公演を大事に観る人も沢山いるんだしね。



まぁ、色んな角度があるから

あそこしか無理なのかもしれないけど。




そう言えばなんか今日は

歌詞が、、って事が何度かあったよね。

気になるほどのことでもないんだけど

なんか、だいじょぶかなーって思った。



でも、MCが凄く丁寧な感じで

楽しくてよかった。


Uのダンス、何気にかっこいいねw




なんかわかんないんだけど

やっぱ好きだなーって。

大知のこと。


結局好きでどうしようもない。




大知のライブに行って得られる

この幸福感ね。

これ、やっぱ他にないなぁって思った。



色々言うけどさぁ。。。

わたしも大知と同じ、

「ひねくれもの」だからさ、


しゃあないやん。



ごめんね。


大知の好きにやりなよね。


やってよね。



わたしは何をしても

文句言うし、気に入らないって

言うからさ。


気にしないで。




好きにね、楽しんで

みんなをシアワセにしてくださいね。



いつもほんとうにありがとう。



また次のライブで!


、、、って次わたしどこ行くんだろ。。。笑



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

鹿児島@BESTHIT [だいち]

鹿児島。


この文化ホールは

素敵なところにあるんですね。


桜島一望。

最高やね。




さて。

昨日、地獄の締め日をなんとか終えて

やって参りましたよ、鹿児島。


前回、行くのやめたんですよね。。


なので今回鹿児島で大知は初めて。


そして今回のツアーも

わたし的には初日。



端っこやったわー。。





まぁまぁ前の方だったんだけど

端っこすぎてなかなかでしたね。


ま、スペース広くてすごい良かったけど。



あっ、

ここからは

自由にネタバレしますので

あしからず、です。笑





それにしても、

二回も指された。

気がする。


なんなん??

ちゃんと見てるよ、あたし。




珍しい。



あと、

SHINEとか

やめてや。笑




あまりにも、

アルバム曲からやらなさすぎて

ひー

ってなったわ。


ひねくれすぎ!


せめてrise upと

Can't Stop Won't Stop Loving You

はやって欲しかった。。



ここはほんまにがっかり。。。



なんかすごい、優等生なパッケージ

って感じだった。





楽しかったよ。

楽しかったんやけど、、、


ファンクラブイベントのライブが

めっちゃよかったから

なんて言うか、



ライブが見たい!



っていう感覚ね。


あの、畳み掛ける感じとか

やっぱまた見たいなーって

思うわけですよ。



圧の強いダンスと歌ね。




まぁ、端っこから見たからかなー。。

見る場所が変わったらまた

印象かわるかもね。



明日も端っこやなー。。



1人でチケ取ると


ど真ん中か端っこが

多い気がする。。


まぁ、いいんやけど。



いや、

めっちゃ楽しんだんよ。

これはほんまに。



やっぱ大知の曲かっこいいなーとか

声、ちょっと割れてない?とか

まぁいつも通り色々思いながら。



しかし、初めてくる人も多い機会だと思うので

もうちょい喋ってもいいんじゃないか、、

とか思ったり。



あーもう大知は分かってないわぁ。。

ここでTestifyとかやって欲しかったわー。

このタイミングで。



Lullabyもいいけど

別れのベルとかもいいよ?

とか。




ま、いいや。

あんまり何にも考えずに

楽しめたし。今日は。




え?終わるの??

やってない曲いっぱいあるよ???

とか。


だいたい、

Hung it there

もやってないんちゃう??



もー。。。

あのファルセットめっちゃ好きやのにー。。


もー。。。



大知めー。。。



おやすみ〜〜。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

白だいち [だいち]

今朝またえらく変なカンジの夢をみました。。
久しぶりのだいち。。


昨日、他の公演にも
行きたいなー行きたいなー

って考えてたからかもしれないな。。
なんだかとっても変な形状の会場で、
舞台が前と後ろに2つずつに分かれてて。
なんだか大学のおっきい講義室みたいな
あの、椅子をぱたんっておろして座るような
机がずらーっとならんだ
なんだかライブに不向きな会場で。
しかも自由席。

で、開演時間になっても全然始まらないライブ。

30分経ったくらいに
大知がリュックサック背負って会場に入ってきて
舞台に上がってそのまま裏へ去っていって。


うん??


って思うんだけど
周りは全然なんの反応もなくって。


で、またちょっとしてから
大知が再登場。

ディレクターさんの○○さんが
実は○○で。。。。


って何か不幸があったとのことなんだけど
がやがやしていて大知の声がよく聞こえなくて。


なんだかつらそうな表情が印象的で。


で、そのまま曲が流れて
何か歌い出すんだけど
大知の髪が突然真っ白になって。

白っていうかもうすっごくキレイな銀っぽい白で。

ええーー

って思ってたら
誰かが
「昨日白になってから初めてのライブだね!」
って言って。
なんだかよくわからないけど


不思議な夢。



その後、すごくキラキラした夜景のきれいな
ラウンジみたいなところで大知に出会って。

大きな窓から見えたむちゃくちゃ大きな満月が
すごいスピードで沈んでいったので
「いまの見た??」
って聞いたら
「あれは大きなスクリーンに投影したニセモノだよ」

って大知が。


そうなんだーって言って
他愛ないおしゃべりをして
最後のほうは

「人生ってほんといろいろあるよね」

「ほんとにね。。。」
て二人でしみじみするという。。。。
そんな夢でした。
なんだろね。。。。

あー。。大知に会いたいな~
ライブ、、、行きたいな~。。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

FEVER余談。 [だいち]

寂しいのはツアーが終わったからなのか。
千秋楽へ行けなかったからなのか。


まぁね、、、
いいんですよ、もう、ずいぶん贅沢しましたし。


あ、新潟テレサですが
「譲渡掲示板」という謎のサイトで
つるっと良い人に譲渡できまして
その方と一緒にFEVERしてきました。


わたし的千秋楽の新潟テレサ。
センター9列目。
最高ポジション。


もうね、これを待ってました。
一番の良席だと思ってます。
センター最前列よりも、ずっとずっと最高。


シアワセすぎた公演でした。


こんど、前みたいに一曲ずつ書いてみたい。


初めね、この、FEVERというアルバムを聴いて、

思ってたよりもPOPSPOPSしてなくてよかったぁー


っていうのが一番の感想でw

でも、
これって大知が歌うべき曲なん??


って思うものとかたくさんで。


ツイッタで回ってきた、
知らない方だけど
イメージで絵を描いてらした方がいたけど
本当に、アメリカンな感じの、

なんていうか60年代?70年代?
わかんないけど
ポップコーンにバンダナ、ポニーテール、ひらひらスカート、
そんな感じのイメージで
まさに、それ!って思ったんだけど

そんなイメージのアルバムで。

Welcome!
とかね、
ああもう、ライブでこんな感じなんだろーなぁって
目に浮かぶ感じ。

キライじゃなかったけど
凄く楽しいし。

でも、あれ?ってなった。
今までのリード曲は全部、
Naoさんだったから。

外してきたことに、なにか大知の次の一歩感感じたけど
でもそれはわたしにとっては結構なショックで。


だけどライブで
Can you see our flag wavin' in the sky?
入れてくれて、

なんだよだいち、わかってんじゃーん!

と上から目線で喜んでいました。



今回のツアーは謎に良番が多く、
ほんとシアワセだったんだけど
「もう二度とないかもしれない」って思ってしまって
それはそれでなんかすごく切なくなったりして

あーやっぱりだいちのこと好きなんだなーと
再認識できたツアーとなりました。
(なにこれw)


そういえば、
大知バンドのみなさんが今回はみんな、
金色の鎖ネックレスつけてたんよね。
で、だいちは左手に(左だっけ?)同じ金のブレスレット。

あれはね、
わたしは勝手に岸田さんだと思っております。


きっしー。。。
会いたかったよー。。。
もうやらないのかなー。。


今回のドラム、坂東さんはねー、、

派手!


初めの方の公演の時はちょっと派手すぎて
目立ちすぎてて
バックバンドになってなかった気がしました。
かっこいいんだよ、でもね、
そんなに音詰め込んだら気になってみちゃうじゃないw

もうちょっと調和が欲しかったかな、と思ったりね。


あと、One shotのあのギターの音は
キーボードが出すんかいっ
とかねww



あ、そうだ。
新潟の
「腰に手を当てて”FEVER”」のくだりはねぇ、
大知、絶好調だった気がする。
話の間とか誘導の仕方とか、
めっちゃうまかったんでついついのせられて
ちゃんと手を腰にしてやりましたよw


「あ、これね、今まで最初から全公演、全部、
やってるんですけどね、どこだったか・・・分かんないですけど
僕が『FEVER!!』ってやったら『ひゅー!!』って返ってきて
なんか変な感じになっちゃって。
もうね、初めて!初めてあんなに大勢の人が一斉に困ってるのを見ましたw
みんなすごく『えー・・』ってなってて・・・・でもいいんです!!!」

みたいなこと言ってて、


わたし、、、わたし的初日の市川で、、、
最前列で「ひゅー!!」って言ってもうたで。。。。

と心の中でこっぱずかしかったです。。

 

あと、
「なんかあいつやたら汗かいてがんばってたなー、、
じゃ、俺もあした学校しんどいけど頑張ってみようかなーとか
そんな風に思っていただければ・・」
という
「自分の音楽が何かのきっかけや気づきになれたら最高」
の話の時だったと思うけど


「なんか、、、さっき、、、三浦?、、、なんか、、(客席に)来たし?
せっかくだから、触っとこっか!
みたいに勢い余ってこう、手にタッチしてみたまではよかったけど、
(触った手をみて)え・・・・・何この人、汗すごい、、、、ってか
何?これ、、、え、、、まるで今、水から上がってきたみたいにぬれてる、、、
うわ、、、、、、
ってね!もう、しらーっと座席の肘掛でふいちゃえ!みたいなね。
もう、そこしかないもんねw

と楽しそうにジェスチャー交えながら
自虐ネタに興じておりました。


ちょうど前公演の上田で
「もう最後かもしれない」と思って
それまでは一切やんなかったんだけど
手にタッチしてしまったところだったので
それもまぁ、、わたし的にはドキっとしましたがw

前からホール公演では通路側になることが多かったけど
今回もほとんどがそうだったので
横は通るんですけど、
浜松の時に前の若いおんなのこが
大知の頭を後ろから小突いてるのを見たときに
すごく切なくなって
わたしは触らずにいよう!
って思ってたんだけど、つい触ってしまうというね。

ごめんね、だいち。。。


色んな想いが渦巻いて、
TestifyからのAnchorの流れがね、
もうね。泣けてさぁ。

「迷うたび確かめに来ればいい」

って。

それから

「今開いた君のその目にこの景色はどう映るのだろう」

って。


大知にはどんな景色にみえたのかな。


いままでいつも一緒にライブ見ていた友達とか
一緒にいない事、
大知は何か思ったりするんだろうか、、とか。
なんだか逆に切なくなっちゃったり。


なんていうかすごく、複雑な想いの中で
この曲をかみしめていました。


大知のこと信じるとか信じないとか
そんなことはどうでもいいんだよね。わたしの中では。
だって、何も知らないし。知ることもできないし。

ただ目の前で、
楽しそうに歌う、踊る、三浦大知に
わたしはやっぱり、こんなにも元気をもらえるんだって、
こんなにもやっぱり大好きなんだって
分かったから。

もう本当に、それだけで十分。


ただ、あれだよ、
Unlockはさぁ、、、、
ばっきばきのフォーメーションがいいよ。
あがりきれなかったよw


とにかくライブで意思疎通を交わしたような
あったかい気持ちになれて
ほくほくした気持ちで新潟駅へ向かい、

駅前に電気屋さんがあったから
ちょうど壊れていたマウスを買い直そうと入り、
新幹線の時間までもうちょっとあるな、
改札前の売店でお酒買おうっと♫
と売店のお酒コーナーへ直行したら
大知さんがそこにおりまして。。。


わたしはもうね、
ぎゃ!ってなって動揺して
あからさまにだいちを避けるように180°方向転換し
別の棚へ向かいましたよ。

そしたらスタッフさんと和やかに
色々見て回るもんだから
もうね、、ほんと、、、どっかいってほしくて。。笑

ほんと不自然にだいちを避けながら
物色し、新幹線の時間も迫ってきてたので
もういいや、と思ってワンカップのお酒を何個か腕に抱えて
レジに直行したら
ちょうどだいちさんがお会計中、というね。
もう。。。
後ろに並びましたよ。。。。

つらい。。。

ワンカップ買うとことか見られたくなかった。。。。笑


最後にこんなオチがあっての
FEVER終了でした。

ちっとは声をかけてみればいいのにね。
と、自分でも思いましたが。
無理なんです~。。
出来ません~。。





だいち、大好きだよ~
また次のライブでね~!!


笑 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

FEVER in 新潟テレサ [だいち]

さて。

いよいよわたし的には
おそらく、
ラストFEVERが近づいてまいりました!


多分、、
オーラスは仕事なので
キセキが起きないとまったく間に合わないので。。


11/3新潟テレサがラストな予感。



ところで、チケット一枚あります。
わたしの隣ですが。


今回のツアーはですね、
まったく謎に良番が多く。。。


新潟はねー、、
ちょっとねー、
わたし的にはラストには相応しいポジションだなと。

ちょっと嬉しい。

9列目です。
もしわたしの横でも気にしないという方が
いらしたら是非、チケットお譲りさせてください☆

今回自分都合で譲渡のツイート何度かしたので
あんまりしたくなくて。

でも、もったいないなーと思って。
なんか躊躇してんの。



今回のツアー、
わたし的にはとっても楽しんでいます。
もうね、大阪以外はほとんど一人で参戦してますが
とにかく楽しんでます。笑


楽しまなきゃもったいない席ばっかりくるので。。。

もう、、次がこわい。。


金沢が一番楽しかったかもなーとか
思い出します。

なんていうかね、
めっちゃ盛り上がった!
とかじゃなくって
とにかくね、
ほっこりしたライブだったの。

金沢、後ろの方全然埋まってなくて
ちょっとびっくりだったんだけどね、
だからなのか、
まぁほかの地方は分かんないんだけど

I remember

の時にね、
やたらとバンドメンバーを見渡して、
にっこり。

GAKUSHIさんがはじめ、
「ん??何、だいち?」
って二度見した感じになったりして
面白かったんだけど

何だろ、心細かったのかな?笑


金沢ん時はねー、
やたらと客席とからんでたしね。

なんか、あれだ、
あの、ダサいやつの時ね。


『ダサいけど一つになれる!』

「って、
なんかあれですねー
なんか、、格言みたいな感じしません??」


とかって大知が言ってたら
一番前の人がぼそっと


「それもダサイ」

って言ったんだけど、


「ちょ!やめてくださいよ、こんな距離で言うの!
今、『それもダサイ』 って言いましたよね?!
聴こえてますよ、もちろん。一番前でそういうこと言うと
ちゃんと聴こえてますからね!!!」

ってぷんすかしてましたw


あと、
ダンサーさんとかね、
いっつも横通られても
スルーされるんだけど、
金沢、長野はね、、
というかどっちも通路側だったんで
(だいたいなぜか通路の席なの。。)
いつもはやらないんだけど
金沢は直前までビール飲んでたので
ま、いいや、楽しいし♫
と思って、
降りてきたのっぽさんにいぇーいって手伸ばしたら
ハイタッチしてくれて。
あと、長野では、、、誰か忘れたけど(笑)
それもしてくれて
後ろの人が「え?いいの??」
ってきゃーってなってた。


避けられてんのかなーとか思ってたから
地味に嬉しかったなー。


大知は、、、

どう書いていいのか分かんないけど。。。
次のツアー、楽しみにしてます。

まだFEVER終わってないけどw


今回はたまたま良番に恵まれたけど
もう次いつ目を合わすことがあるかどうか。。。。

ですね。

やっぱり規模が小さかった頃を知っていると
どうしても、、、
そんなこと思っちゃったりしますね。

いやいやいや。。。


ラストFEVERも楽しんで行きたいと思います♫


一緒に盛り上がってくれる方、
絶賛募集中です! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かるく。 [だいち]

大阪FEVER初日。

今日はねー、、
すっごい良かった。

大知が終始笑顔だった。

新喜劇みてからのライブだったからかな。
MCもなんか司会者みたいで面白かったし。
肝心なところで誤魔化しようもないくらい
噛んでたけど。笑

今回のパッケージにも慣れて
ちょっと余裕がでてきたのかな?

とにかく良い声してたね。
大知の声、伸び、
好き過ぎてたまらん。笑

後半のセトリとか
だいちの想いとか
色々想像したら泣けちゃうんだけど
今日のMCはほんとよかった。

これからも、楽しんで、素直に、
音楽をやっていきます。

みたいなこと言ってた。

私が行った市川、浜松ではなかった言葉。


真剣で、正直な会場の雰囲気も
とっても心地よかった。


今、ここにいる事がすべて。
感じた事がすべて。


わざわざ言う必要もないよね。


大知を含めたこの一体感が好き。

本当に楽しくて。
めっちゃよい1日やった!!


あー
ほんまに色々と
シアワセな1日やった。。


明日も楽しみ〜!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

からまる。 [だいち]

今日は何故だか
寝て起きてする度に
ずっと大知が夢に出て来たので
ブログ書きに来た。

ってか、一昨日くらいの明け方に
めちゃくちゃ読んでった方、、
なんかすいません。こんなブログで。


あ、それで、
こないだライブ後にレポ書いてたんだけどね、
途中でダメになっちゃったの。
なんだかなースマホ。

1人ですったもんだした挙句に
無理やり行った、初FEVERがね、
最前やったんですよ。

もうね、
1回でも近くで見たいって
言いましたよ、確かに。
でも最前くるとは思ってなくて
びっくり。

あれですわ、
大知がぽーんと飛んできました。
目の前に。笑

だからかな。
夢でライブの夢みた。
なんだろ、ビルに囲まれた、というか
私の感覚では大きな豪華客船みたいな感じ。
すっごいたくさん人がいて。
そこで歌ってた。
歌った後、司会みたいなこともしてた。

それでまた歌うんだけど
弾き語ろうとしたら
声がガラガラで
めっちゃ低くて全然出なくて

起きてなんだか不安になった。

でも、浜松で見たときはすごくいい声、
いい喉で伸びが最高に気持ちよかったし
市川では鼻、大丈夫かなって感じしたけど
まぁ元々鼻炎持ちだったような記憶だし
大丈夫だよね。

早く大知にまた会いたい。
やっぱ大知のライブ好きだなーって思った。

ま、今、埼玉向かってるとこですけどね。笑

また夜、眠れなければ
なんか書こうかな。
ちょっと疲れすぎててわかんないけど。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

楽しみにたくさん。 [だいち]

仕事でくたくたで何もできません。

夏の予定は色々とあれど、
なんかもう、クーラーかけた部屋の中で

ずーーっと寝ていたいくらい
疲れています。


こないだ大知のツアーの申し込みした日に
夢をみたんだけど
なんか握手会の夢。

準備中、なんか喋ってたんだけど
忘れた。笑
やっぱり以前より覚えが悪いね。
年取ったなぁ。笑

喋ってたのにいざ本番となると
めちゃくちゃ緊張してこちこちになっちゃって。

私の前に友達が握手したんだけど
友達も何故かやたらと緊張してて
凄い高速で終わったので
それを見てさらに緊張。

ばーっと大知んとこ行って

「ハッピーバースデー!!」

ってぶんぶん握手して
ダッシュで立ち去りました。

大知は、

??
えー!!?

ってなってました。笑


そんな夢。

起きてから

いやまだ誕生日先やし!

と、自分の夢に突っ込みましたけど。笑

その何日か後にまた夢で大知みたんだけど
それは何かのライブの夢だったな。

昨日まで覚えてたんだけどなぁ。


だいちさん、
ライブで会えるのを楽しみにしてます〜

アルバムタイトル、
なんかもうテンション上がる。笑

ジャケ写解禁されたら
サイドバーかえよかな。
なんかこのままってのもあれだしね。


ってことで忙しくて体力的に疲れすぎて
どこのブログもなーんにも更新しておりません。笑

口だけ女、絶賛発揮中。

あーもうほんまサイアクやー自分。

まぁぼちぼちいきますわ。。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

気の向くまま。 [だいち]

今朝、久しぶりに大知の夢みたなーと思ったら
今日が発売日だったのね。

なんというか、、
分かってたつもりなのに
日々が忙しくて
ついつい。。。。


まぁ正直言って
今回のMVはあんまし好きじゃないけど
よくわかんないけど
だいち的にはこれが迎合なのかなー、、
とかね、穿った考え方をしてみたり。


夢でね、
なんかほら、ライブの物販で
4000円?で一枚もらえるスクラッチカード
あるやん?
あれがなぜか4枚くらい当たる夢だったんだけど
そのカードがね、
新幹線でコーヒー買ったらもらえたの(笑)

しかもその、当たりの商品がね、
なんか、、、
まともなやつだとね、
「イベントの握手券」とか
「サイン入りCD」とかなんだけど、

「だいちの創作どんぶりめし」
とかいうのが入ってて。。笑

いや、どうやってもらうねん、、
とか思ったり。

あと、あれもあったよ、
「原宿ライブの音源CD」

それ、、、ねぇ。。



原宿の話はしない。
虚しいだけだからね。笑


まぁそれでね、
夢で、そのカードを引き換えに行くわけよ。
それがまた、イオンなわけ。

で、行ってみたらなんかどこかの会社かなんかが
イベントをやっていて。
スイーツバイキング、みたいな。

でもあんまし盛況じゃなくって。

「このタッパに詰めてあげるから
たくさん持ってかえり!」

って言われて
あ、ありがとうございます。
ちょうど帰ってみんなで集まるところだったので!

って言ってなんかケーキとかチョコレートとか
たくさん頂いて。


で、カード引換所に行ってみたら
だいちさんがいて。

わたしが抱えてるタッパを覗きこんで

ちょうどいいね!
紅茶入れるからみんなで食べよう♫

って言うから

いやいやちょっと待って、
それよりもこのカードの当たりの商品、
ちょっと偏り過ぎやしこれじゃぁ不平がでるし!
もちょっと考えたほうがいいんちゃう??

って言ったら


うーん、、
そんなことは分かってるしー。。

ケーキ食べたい!!


って。


まぁ。。
それにしても久しぶりやねー

って話になって
大きなテーブルにスイーツ並べて
たくさんの人とわいわいする、
そんな夢。

なんだかなー。。

 

そういえば、今朝知った
カップリング曲たち。

まだ大知識セット、受け取れてないんですよねー。

でも、ダウンロードして聴きました。

ねぇ、、101って

わんおーわん

じゃなくって

わんおんわん

な感じなのかな?

なんか、歌詞がそんな感じだから。


去っちゃった人に向けて歌ってたとしたら
ズルいなー
そういうのめっちゃ好きだなー

と思ってしまった。


ああ。。

わたしはどうせダメなファン。。。。


こないだのファンクラブイベントのこととかもね
書こうと思ってなかなかかけずで。

ちょっとね、
lifeCLIPSに別アカつくったの。
そっちに音楽とかライブのこと書こうかな、と。

ログイン必要だから
誰でも読めるわけじゃないかもだけど
簡単なもんなのでま、
書いたらお知らせします。


なんかもうやっぱり
イイ歳してこんなおおっぴろげに
バカばっかり書けんなぁ。。
とか思っちゃって。


かといって真面目なまともな文は書けないしね。


ってことでまた。

時間が出来たらPC開きます~。
おやすみなさい☆ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

music [だいち]

今日から大知さんの
ファンクラブイベントが始まりますね!


わたしは、、
行くつもり満々だった今日、初日、大阪!!

GW明けから仕事が地獄に忙しすぎて
有休を取り忘れているうちに
別の人に22日入れられてしまって
いけなくなりました。。。笑


だけどリリイベをやってくれるとのことで
っていうか、あれ?Musicって発売いつ?
まだちゃんと聴けてないけど。

でも、ライブで

へーい♬ へーい♬

ってやるの絶対楽しいと思う。
ほんま楽しみ~


で、だから明日の大阪、千里セルシーは行くよ。

え?あ!リリイベだから
明日買えるのか?笑
え?
もう発売してんのか??

うわーーなんでこんなに分かってないの、わたし。笑

え?ん?予約??
6/17発売??

 

おーーー。

なんていうかさぁ。。

これでも毎日
All converge on the oneで朝起きてるんですよ。。
大好きなんですよ。

あれですよ、
彼氏と1周間連絡とらなくても大丈夫なんですよ、
わたしって奴は。

そんな感じなんですよ。


朝ね、
本当に、
「なにこの良い声、、、誰~?素敵すぎる~」
って思いながら目覚めて
あ、大知やった。知ってるやん、、、
ってなります。


わたし、今日はいけなくなったけど
明日、遠くからでも歌が聞けるのが
すごく楽しみで♬

久しぶりになんか気持ちが
ウキウキしすぎています。

なので書きにきてしまいました。笑


あーーほんま楽しみ!


昨日はニコモクもめっちゃ素敵で
シアワセすぎたし。

なんていうか時折画面を見ては
にこにこするスズモクがもうね、、
かわいすぎるねんw

歌い方も昨日はなんかね、
すごく伸びやかに歌っててほんとステキで。

あーーー好きーー

ってめっちゃ思った。



結局のところやっぱり歌は生で聴くのが
最高!

ってことですかね。


それにしても楽しみ。
来週も、楽しみ。



やっぱり音楽、好きだな~。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog