So-net無料ブログ作成
検索選択
どうでも。 ブログトップ
前の10件 | -

ちょっとま。 [どうでも。]

パッケージが変わってから
ナロンエースがあんまし効かなくなって。

今、バファリンプレミアム。
痛み止めを多用しちゃいけないのは
わかってるんだけど
もうね、、、
無理。


さぁ、そろそろ
痺れがきましたよw


これね、
C5かなC6かな、あたってるよねw

電気風呂入ったみたいな
ビリビリ感。

人って不思議~。


痛いものツライけど
この痺れもなんとも言えないもんですね。
不思議な感覚。


ってことで
またブログ自粛しておりました。


3月くらいに肩にブロック注射打ってもらったんだけど
なんか変な感じで。



あれね、
注射さして、ぐりぐりね、肩の周辺に
あっちに注入、こっちに注入されたんだけど。


まーあ痛かった!




あれからまだ半年もたってないのになぁ。。
上司が
「一緒に日本鋼管行こ!」
と変な誘いをしてきますw


行かない。。


行くんだったら関西の病院がいい。。。w


ところで
大知さんの秋の
BsetHITツアー。


なんだかツイッター界隈騒がしかったですが。
関東、えらいこと激戦区だったんですね。


今回ひとつも関東申し込んでなくて
地方、確保できまくったわたしとしては
とっても変な感じです。


まぁやっぱりそういうことなんですよ。


人口は関東に集中してるんですよね。


あえて、
関西で追加公演やってくれても
よくってよ!


まぁその場合、わたしは落選するだろうけど。
なんとなく。
そんな気がするww


ってことで、
秋は大知のツアーで
国内を満喫したいと思います。


ってか、青森秋田
とか、やってほしいな。。。w


あと、北海道は
新千歳空港の岩盤浴行きたいので
行きたい。笑


わざわざ北海道に岩盤浴ww
しかも空港を出ないで済む、という
なんというかオトナの遊びww


岩盤浴なんてどこにでもあるやんって
思うでしょ?


なんかすごい合ったんですよね、
わたしにw
もう一回行きたいなーって思ってて。




ってか会社のネットワークがおかしくて
仕事できない。

今朝起きたとき、
寝る前より疲れててw
もう、こんなだったら帰っちゃいたいw


昨日、
「ログアウト」を聞いてて
ずっと聞いてて
あ、急にsuzumokuの話なんだけどw

失敗作
犯人は僕
ログアウト
冷めたパスタ

って聞いてて

もうね、
あー

ってなって。
この感情を説明するのってすごく難しくて
まだ全然文字にならないんだけど
わたし、
待てないなって
思った。


うーん。違うな。

待つべきじゃない、
かな。


まぁ、またその話は
今度。


今日は肉体的にも精神的にも
疲れすぎてて
ネガティブまっしぐらになりそうなので。
さて。。。仕事するか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぐっない。 [どうでも。]

やっぱ改行ひどいね。。


どれだけ無意識にシフト押してるのかが

よく分かりました。



まぁしばらくずっと

そうやってここではやってきてたからね。。


まだこのアップルのキーボードに

慣れてないから

サクサク修正出来なくて。


あと、

修正に情熱を注げないのが

大きいね。


ブログ愛が足りない。。笑



大知への愛も最近足りてないなぁ。。。



でも絶対ね、

三浦大知はライブ!!


ライブ行くべし!!



これはわたしがまだ

大知のライブ行ったことなかった時に

センパイだいちゃーさまたちから

しつこく(笑)言われたことだけど。


これ、ほんまやから!




ってことで

おやすみなさい。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

更新 [どうでも。]

免許証の更新に来ています。。



また引っ越しのばたばたで

更新気付かず、

いつまで経っても

ゴールドに戻れない。。。。。



しかも2時間講習。。。。



仕事が気になってしようがないけど

ま、今日はしーらないって感じでいいでしょう。



さぁ。。。。


耐えましょうか。。。。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おはよ。 [どうでも。]

おはようございます!



「い」


がね。。。



「い」が抜けてたのでw


さぁ仕事するか。


明日は久しぶりの有休!

ていうか1月の代休をやっと消化。


あと2日残ってるのは
名古屋に充てる。


久しぶりに泊まりでいこうかなと。
近いけどね、大阪からだと。

朝、熱田さん行きたいなぁと。。


さて、

ほんとに仕事しよっと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウツ。 [どうでも。]

IMG_3218.JPG


キーボードをゲットした!





これは便利w



もっと早くに購入してればよかった。。。



こないだ機種変更したついでにね


iPadも買ったの。


で、キーボード。



ノートPCが持ち運びには重くてね。
もう嫌でw


まーあこのキーボードは
軽いし思ったよりも打ちやすいし
いい感じ。


ってことで
こんな状態でブログを書いてみてます。



なんという体たらく。。。。



羽毛布団の上で
ブログとか。。


これは2年ほど前に知ってたら良かったなぁ。。
時代にあんまりついてけないほうなので。。



さあ、そろそろ
夏の準備しなきゃ。


今年のキャンプは一体
何人集まるんだろうか。。


多すぎるとまた手配が大変だから。。。





ま、いいや。


今は仕事がっていうか
ストレスがっていうか
もう色々もやもやもやもやなので
夏くらいまでにはもっと

スッキリしてればいいなぁって思いますけどね。


まぁ適当に。




ってキーボード試したかっただけの夜でした。


おやすみなさ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日々。 [どうでも。]

なんかちょっと知らない間に
このブログ、色々変わってる!


色んなところと連動してるやん。


まぁ、
最近全部データが筒抜けで
趣味嗜好、全部バレてて
やーなカンジですよね。
ネットって。

便利便利って喜んでたら
気づいたら籠の中ですよ。

もう。
どこにも逃げられないんだから。



さて。
まぁ、
なんというか、

GWですね。

三浦さんはえらいことテレビ出てますね。

なんだか嘘のようだね。

ま、
迎合されたってことで
相手方が負けを認めたってことなので
よしとしよう。
(勝手に偉そうw)

チケットも取りにくくなりそうですが
まぁ、
我慢しましょう。


とりあえずは。。。。


だってきっと今のわたしなんかより
もっともっと見たい人がたくさんいるだろうからね。
私今まで
いっぱい贅沢してきたからほんと。
それだけでもほんと感謝。


ずっと見れなくなるのはヤだけどね。



わたしはね、
ここ最近は全然ダメ。

こんなライブのこと考えない日常なんて
まぁーあひさしぶり。

とにかくね、

大知のライブには
行けるものは行くけどね、
suzumokuのライブがないもんだから。。。

他に行く気にもなんだかなれなくて。。。



なんだろね。。


今頃婚活とかして
いい人見つけてくれてたりしないかな~
とか思ったり。

めっちゃバリバリ曲作ってないかな~

とか


結局ね、

わたしは自分のことばっかりで
本当に相手のことを心配してないんだなーって
思い知る、毎日。


元気でいて欲しい、


それが一番なんだけど。



また歌って欲しい

って、
どうやったって思ってしまう。


どうしようもなくて。
ごめんん。



でもまた来年、
笑って手を振るsuzumokuに会いたい。





会いたいなぁ。。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夜明け。 [どうでも。]

やっとちょっと自分的に落ち着いてきて
言葉が浮かんできたので
ブログ書こうと思ったら

うちのノートPCが壊れた。。。




かなり不吉な点滅の後、
ブラックアウト。。


あのPCにはいっぱい動画が保存してあってだねぇ。。。

どうなることやら。。。

さて。
色々ね。
色々ありましたよね。

まぁ。。
楽しいことも
悲しいことも。
全部。

ちょっとやっぱり書いていこうかな、と。

PC壊れたけど。笑


いや、ほんとどうしよかな。


困ったなー。。

スマホはしんどいから
ブログ書くには向いてないんだよね。。。

って。
どうでもいいことをだらだらと。



ずっとね、
触れずに来たんですけどね。
suzumokuのことも。

でもそれもやっぱりおかしいな、とね。
思うわけですよ。

だってめっちゃ好きなんですもんw

想いは募るばかりです。

キモい。。。w


いやね、もう、悔しくて悔しくてね。

そういうことを吐き出したくて。


そしたらPC壊れたんです。。。。

今は仕事前の会社ですw


いやはや。


あとね、
大知のこともね。

だって沖縄行ったんだぜーい!

書きたいんだよ、
アルバムのことも。

めっちゃ好きやねんよこのアルバム。

あとカルテットね。
最高やね。

このドラマ、
ずーっとお酒飲んで語れますよw

あと、サントラも主題歌も
最高。


ってことで。

また。
夜にでも。。
PC・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

邪念 [どうでも。]

ライブってやっぱり、
楽しいのがいいよね。


無条件に楽しくて
気持ちよく汗かいて

よーし!明日もがんばろ!

って思えるやつ。

そういうやつが本当に好き。


でも。


色んな想いを与えられて
なんだか苦しくなって
悲しくなって
いろいろいろいろ自分のこと考えちゃって

なんかそういうライブも、
それはそれですごく好き。

なんだか自分にとって
とっても大切な時間になる気がするから。


昨日、無性に行きたくなって行った
ネモトラのライブで
本当に本当に楽しくて。

久しぶりにライブ中に
我を忘れた。
勝手に体が動いた。


あれ?


って感じ。


だいちのライブは日を追うごとに
楽しくなってる。

大阪1日目行ったんだけど
本当にすごかった。


仙台、なんだったの?
って思っちゃうくらい。

久しぶりに
「超越」するだいちを見た。




あ、
名古屋のチケットを譲渡に出すかもしれません。
その時はどなたかよろしくお願いします。
一枚だけあります。
興味のある方はコメント欄もしくは
左サイドバーからメールください。
損はさせません。笑

行きたいんだけどね、本当は。。。

まぁ新潟だけで我慢する。。。


もうね、
いろいろあるけど
いろいろ言うの、やめようと思う。

くだらない気持ちを持って
ライブ行って、
損をするのは自分自身だからね。


ごめんなさい。



ってことで。

スズモクに会いたいです。
今はとにかく。


ツイッターで言うと
言いすぎて気持ち悪くなるので
ここで言ってみた。笑


あーあ。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

呪われて。 [どうでも。]

こないだのエントリで
むちゃくちゃ書いたからでしょうか。。

どうも、わたし、
呪われてしまったようです。




階段から落ちました。
そして、風邪もひきました。


体調むちゃくちゃ。



あのねー、、
階段から落ちると
結構ダメージ食らうよ!笑
骨に異常なくてラッキーだけど
それでもあちこち酷いアザだらけになったし
打撲のダメージは思ってたよりも辛いもんだね。

太ももに出来たアザがね、、
ブラックホールみたいなんですよね。。。。

みなさんも、気をつけてくださいね。


そして明日は大阪出張。
というか、今、名古屋すぎたあたり。



だいちゃーの呪いか
だいちの呪いか。。。。笑


すみませんでした。


わたしはただ、
気に入らなかったから
素直に書いてしまっただけです。。
(全然反省してない。。)


でもま、
土日はめちゃくちゃ楽しかったから
怪我で済んだだけ、
風邪で済んだだけ、
全然マシです。

プラマイゼロどころか
差し引きしても断然プラスな感じで
よい週末、よいイベントだったので。

階段から落ちた甲斐がありましたよ。


ほんと、楽しかったなぁ。。。



また改めて、
週末のフェスの事は記事にしてみたいと思います。


今週末はだいちさん、
関西ですね。
わたし、リベンジしますから。
何卒。。。



最近イイ感じにアクセスが減ってるので
書きやすいですね。


今日はゆっくり寝て、
早く体調戻さなきゃ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おひさま。 [どうでも。]

昨日のエントリも実は
酔ってたわけですが。

すごいね。

後半の部分、
わたし、
中学三年の時と何一つ変わってない。
今読んでびっくりしちゃった。

中三の卒業前のね、
私立の合否が順次発表になってく頃だったと思うんだけど、
まぁもう授業やってもね~
って時期にね、
ホームルームみたいな形で
みんなで椅子で円陣作って色んな話をしたりしてたの。
勉強したい人は各自自習してて。

今思うと、ほんといいクラスだったなぁ。。。笑


そこでね、
高校生になったら、とか
大人になったら、とか、
自分のこと、とか
人に言いにくかったけど実は誰かに話したかったこととか


そういうのを自分のタイミングで
ぽつぽつ話していく、そんな形だったんだけど。


将来の夢を熱く語ったり、
複雑な家庭環境を告白したり、
中には
「好きな先輩がいるから頑張って受験した!」
とかいうね、そういうのもあったり。

その時にわたしは
昨日書いたこととおんなじようなことを
話してた。


あと、
嫌われたくなくてずっと笑ってた

って。
そんなようなこと。


そしたらわたしがずっと好きだった(笑)
男の子が、

「俺もおんなじこと思ってた。その気持ちよくわかる」

って言ってくれて。

まぁ彼とは小1の時からの付き合いで
彼はわたしに恋愛感情をもってはくれなかったけど
なんだか一番落ち着く、というか
一緒にいて楽、な存在でした。

似てたんだろうね。
どこか。


元気してるかなー。。



ってことで、
先週ものすごく久しぶりに
ライブれぽを書いたら楽しくて、
ちょっとこっちで
スズモクファンクラブイベントのことでも
書いてみよっかなと思って。

話逸れすぎたね。


ってことで。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - どうでも。 ブログトップ