So-net無料ブログ作成
検索選択
三浦大知 ブログトップ
前の10件 | -

訂正して、、 [三浦大知]

Daydreamって何?



もー!

だれか教えてよ。

めっちゃはずかしやんww



凄いよね。

今電車の中でぼーーっとしてたら


なんか最近daydreamって打ったなぁ。。。






、、、、ところで

daydreamって何??



って思って。



だいちの曲にそんなのあったっけ。。。



あったようななかったような。。。



って。笑



いやそれもひどいねw



Now&forever

みたいなやつ。。。

えっとなんだっけ。。


って考えた記憶はあるんだけど

もうなんかあれじゃただの知ったかさんよねw


ばれましたね。

すみません、

はい、エセファンですw


わたしだいちのこと

大して好きじゃないんです。笑



そういう事にしておきましょうw



まぁでもね、

Forever&always

は本当に好きなんですよ。


タイトル出てこなかったけど。


なにがまさにdaydreamやねんwww



ひどすぎてなんていうかもう

穴があったら入りたいレベルを

軽く超えてくよね。





もう自分で笑いがとまらないww



大阪とか豊洲の記事書こうと思ってるけど

意味ない気がして来た。。。w






はい、失礼いたしました。


今回のツアーでは

Daydreamは歌っておりません。

(みんな知ってますよねw)


札幌の記事でがちゃがちゃ言ってるのは

Forever&Alwaysの事です。




訂正して爆笑中です。



だいちさん、

大変失礼いたしましたm(_ _)m




大知@名古屋 [三浦大知]

名古屋!





今回はね、
1000番近いチケ番だったんだけど
なかなかクリアに見える位置で。


楽しかった!

Zepp名古屋ってちっちゃかったっけ?

なんか何度も行ったことあるのに
新鮮で。


今日はね
なんだか絶好調って感じだったね。

Starで大知が
めちゃめちゃ声出てて

本人も
お、なんか今日イケてるーーー!
って感じなって
テンション上がった感じが
めっちゃ面白くて。

ニヤニヤしちゃいました。。。


2、3回、マイク外して声伸ばしてましたね。

楽しそうでもう、なんていうか
それ見るだけでパワーもらえました。笑


ほんとにね、、、
走りながら体力回復させるタイプだよね。。。


あと、ファルセット喉になってきたよね。


難しいと思うんだけど
がっつり踊りながら色んな音出すよね。


というか、、、
大阪はお酒飲んで行きたいと思います。

札幌の時に思ってたんだけど
今日行ってやっぱりって思ったんだけど

今回のHITってね、
もう、両手挙げてぴょんぴょん飛び跳ねたくなるよねw

コロナ片手にライブ見たい。。。


昔はよく、クラブでちょっとやってたよね
ライブ。
ああいうのがいいなぁ。。。


Zeppだって、、
あれ、、いつからワンドリンクじゃなくなったの??

なんだかもう忘れちゃったけど。

ビール片手にライブ見たい。。


やっぱそれ基本ですよね。。。





とにかくね、
今日の大知は絶好調っぽかった。
体調的にね。


なんか、、
この、、声の出方で大知の体調予測するの、、、
キモいよね。。


でもほらあれ、、
仕事的にね、、
医療機器関係なんですけどね、


器械の調子とか、
音で感じるやん?


あれと一緒なんよね。。





でも、今日は本当に
伸びてたなぁ、、、
声。。。


大好きなやつ、見れました。


ああ。。。


仕事関係なかなかにやってられないけど
でも、大知が元気くれるから
今週は大丈夫!

笑える非常識が待ち受けてるけど
平気!!




あー。。
Hitツアーがあるかどうかわかんないけど
もっともっとみんなで盛り上がれたら楽しいな。

と思う。

Can't stop won't stop loving you

合ってる?



とかもう、
いえーいい!!!

って感じなるよね。
ならない??



ま、いいや。
絶好調大知はヤバイ。。


大阪も、、楽しみにしています。。
って何気に結構行く予定になってるな。。

東京はずっと落選してたんで
ここしばらくチケとってなかったんだけど

豊洲だけ取ってみたら
取れちゃってw


一枚余ってますので
よければどなたか譲り受けてください。

なんか2枚で取っちゃったんですよね。。

友達誘おうかなと思ったりなんかして
迷った結果。


まぁ、一人でも一緒にでもよいですので
気になる人はご連絡ください。


とにかく楽しみたいですね!




大知@札幌 [三浦大知]

あのね、

札幌は雨でめちゃくちゃ寒かった。。。



しかしライブは激アツだった。。


2017ファンクラブイベント

ZeppSapporo


行ってきましたよ。



何気に大知のライブで
北海道行くの初めてでした。


あっ

ネタバレ
します。


ちょっとだけ。

でもね、

明日明後日、東京でしょ?

絶対なにも知らずに行くのがいいと思う。


ただ言えるのは


めっちゃ楽しかったし
めっちゃかっこよかった!!


ということでしょうかね。。







ってか笑いが止まらなかったね。。


かっこよすぎるのと
大知がなんか変なことばっかり言ってるから。



いやなんかさ、

「大知も大人になったねぇ。。」

となぜかしみじみしちゃいました。


なんかわけわかんないけど
しっかりしゃべってるからさぁ。。





とにかくね、

内容的にめずらしく、笑
満点。
あ、ライブの、ね。


セトリ、最高。


やっぱ

HIT

の曲がいいからかなぁ。。


てか個人的に
who's the man

Elevator


ここ、
ありがとう。。。




そろそろelevatorか

Touch meやってくれないと
なにやってんのさーー
くらいに思ってたから。。笑



あー。。
キーボードがまだイマイチなれてなくて
めんどくさいから細かいところ
修正せずにいきますけど。。。



癖で改行をね、

シフトプラスで打っちゃうんだけど。。。

これ絶対おかしなことになってるよね。。



ああ。。



前のエントリも変だもんね。。


ま、いいか。


とにかくですよ、、

ど真ん中で
Cry&fightをくらっちゃってね。。



始め出てきたときは
にっこにこしながら歌ってたのにね、、

それぞれの曲でまーあ
ばっちばちね、
色気飛ばしてくるわけですよ、
奴がw


昨日確信しましたけど
あれ、わかっててやってる。。。


やられたなぁ、、と。

大人になったなぁ。。。。





あと、
バラード?


HITに入ってるやつ。。
Starかな。

あれのよさは
「全力」
ってとこだと思ってて。

歌詞とかねもうね、、、
いつも一緒だからさておきなんだけど

適当なファルセット使わないで
振り絞り歌う感じ。

やっぱりライブで聴くのが最高。



アルバムで聞いたときから想像してた
そのままだった。

ちょっと感動。



んでDaydreamってのが
最高。



最高ってばっか言ってる気がするけど。。

とにかく今回色々と
ドストライクだったの。
わたし的に。

好きなんですよね、
あの曲。

なんていうか
幸福感とラグジュアリーのまどろみが
まさにdaydreamな曲なんよね。





あとまぁ絶対外せない、
誰もがダンサー

思った以上に
ぐっときました。


不安げな表情をしてた頃のライブとか
なんか色々と浮かんでくるようなそんな。


すごくいい目してました。


色んな人へ歌いかけてましたね。
熱い想い、伝わりました。




大人になったなぁ。。。








あ、
今回ね、
アルバム曲、全部やります。


え。。。


って思いましたけど。


アルバム引っさげツアーはやらないの・・・?

という不安が一番先に来ちゃいましたけど。。


めちゃくちゃ贅沢な
ファンクラブイベントでしたよ、
だから。

もう完全にフツーのツアー。


ぎゅぎゅっと濃縮された
濃ゆいライブでした。


それからアルバム「HIT」の意味の説明で


これからも
間違えないようにやっていきたい
ってことで

売れる曲を作るんじゃなくて
いいものを作ったその結果、売れる

というのを目指して頑張るって。


そうだね。
それはなんかほんと
HITでちゃんと伝わってるよって
すごく思った。


でも大知は恵まれてるなぁって
それはちょっと嫉妬なんかしたりして。。。




ま、とにかくだね、
三浦さん、
ターン前の上目遣いとか
「これが欲しいんだろ」的な目配せとか
あれ、もう、完全に
落ちちゃうから、やめてww


後ろにいた女のコのたちが
絶妙なタイミングでキャーってなるから
絶対気持ちよかったと思うけどw


あー
ヤバかった。。
かっこよすぎた。。



久しぶりに
興奮しっぱなしなパッケージでした。




あと、わたしやっぱりNONさん好きだな。



あー。。。
でもほんま、
行ってよかった札幌。。


東京、、、
本当にたまたま偶然、
出張で東京にいます。今。笑

月火、東京にいるのに
いきたいよ、ライブ。。

チケないもんなぁ。。
どなたか6日、余ってませんかね。。。


行きたいなぁ。。。。

だいちー。。。



りぷれい@愛知 [三浦大知]

とにかくね、
たのしかった!!

感動しちゃった。
もう、全力で全てを表現する
大知に。


今日はね、
キラキラしてた。

汗がキラキラ。
大知もキラキラ。笑

ってか、公演重ねて、
痩せていってない??
大丈夫かな。

まぁ、あんだけ全力で
歌って踊ったらそりゃ
痩せますよね。

すごいね。


あ、大知の飛ばしたハットを、、、
取らなくてごめんなさいでした。。

いや、なんていうか、
わたしの横のね、通路に落ちたの。
まさかこっちまで飛んでくるとは思ってなくて。

さらに、
なんていうか、
いい歳して
がっついて取るのも恥ずかしくてw

今は後悔してるよ、
取ればよかった。。。


ま、いいんだけどね。


今日の大知は歌声が綺麗だった。
安定してたというか、
バランスがすごくよかった。

The answerの最後、
めちゃくちゃ綺麗だった。

あと、
「うまくいってるラブバラード」コーナーも
マイクから漏れる地声が優しくて
力強くてうっとり。


失恋コーナーのくだりはね、

『だいたいいつも大事な事忘れてるんですよね、
ええ、まぁーあ、いつも大事な事忘れちゃってるんです』

って。


あかんやん。

忘れんように気ぃつけときや、だいちw


でも、Delete my memories
めちゃくちゃよかったです。
あの、演技入った感じ。


あと、
アンコールだっけ?
ほんとはもっとたくさんやりたい曲がある、、
みたいな話のくだりで、
『ほんとはね、12時間くらいやりたいんだけど』
って言ったらみんながわーってなって、
『いや、「ひゅー!」じゃないですよ、
ね、よく考えてくださいよ、冷静に、現実的に
考えみてくださいよ、、、、、
無理でしょ?』
って。

ここね、新潟ではなかったね。
で、大阪ではなんかへんな感じやったよね。

『2daysで12時間ずつだから、
2daysで1daysみたいな、、、』

って言ってましたねw

12+12=1日

ってことね。


今日ね、
Turn off the light
でなんだか感動しちゃって。

まぁ、終始感動してたんだけど。

すっごい苦しいハズなんだけど
足めっちゃ上がってるし
もうね、目がね、

活き活きしてたの。

Go for it
とか
Cry&fight
の畳み掛けるところとかもね、
めっちゃ楽しそうやし、
なんといってもあれ、

ドヤ顔がね。。

久しぶりに見れたなーと。

俺を見ろ!
的なやつね。

不敵なやつw

目ヂカラ強すぎやねんww


惚れてまうやつやめろーw

そうそう、この
前に前にくる感じの大知が
めっちゃ好きやねん。


それでさらに
今日のアンコールが!!

Inside your head


ぎゃー!!
なってしまいました。。。


しかもですよ、、
2番びりびりーってなって(表現力w)
リミックスバージョン!


大好きなやつ。

もう。。
これだけで来た甲斐あったなー
最高やった。

贅沢なアンコールやった。



でもほんまにね、
これ、今日、前の方で見られた方々、
めっちゃ貴重やと思います。

なんていうの?
あんな精一杯踊って、声の出る限り歌って
表情見えたと思うんです、
苦しそうで、それからめちゃくちゃ楽しそうで
何より真剣で集中してる顔。

むちゃくちゃかっこよかったです。


新潟で最後、

『すみませんねぇ、、ほんと。。
この人、まぁだ踊るの??
って思ったでしょ。


これしかやってこなかったんで』


って。
全力で踊りながら歌うって
こういうことなんね。


すごいよね。


だいち、
今日ほんとかっこよかった。。


最高楽しい時間を
ほんとうにありがとうね!



りぷれい@新潟 [三浦大知]

やー、楽しかった! 

今日はどセンターいただきましたので
ほんと綺麗にばちーっとステージが見渡せて
だいちもすごく楽しそうで。


はじめっからかなりとばしてた
印象受けたなぁ。。

Delete my memories
ちょっと苦しそうで、
でも、はじめっから地声で全力で
なんて言うかほんと、
だいちには悪いんだけど、
わたしそんなだいちが好きなんですよね。



でも、
いつもの、
「届かないと言われてた」
んとこ歌わなかった。
ハモるほう歌うとこね。

あと、イリュージョンの
おうおうおうおう〜〜
も歌わなかった。。。



でもいいの。
なんだかほっこりシアワセな気持ちになれた
ライブでした。



過去のライブはもう、どうでもいい。
それはそれとして、ちゃんと心に残ってるから。

今日は今日のライブとして
しっかり心に刻んだよ。


まぁ、

『みなさんの、その(座って回復した)
足と気持ちをひとつにして、
もりあがっていきましょうっ!!』


ていうのには笑っちゃいましたけど。

足と気持ちをひとつにして


なんて、聞いたことないしww


あと、最後の最後、
終演の時、
ダンサーさんたちが先にはけていく時に、
最後だいちが
最後の挨拶しようとして

『今日はほんとうに、みなさん、、、、、ありがとう、、
って、誰も俺のこと見てないしっ!』


って。
なんかその時みんな、プリさんに手振っててw

『いいんです、いや、むしろそのほうが嬉しいです、
ダンサーに注目しててください』

って。
それが本当に心こもってて
なんだかあったかくなりました。


なんだかとても変なお天気だったし
会場なのかなー、、、
乾燥かなんかわかんないけど
鼻の中、せっかく治ったと思ったんだけど
また荒れてきちゃいました。
しかも両方とも。。
左も悪くなることあんましないんだけど。。

なのでだいちの喉も心配です。

とにかく風邪ひかないように
あったかくしてゆっくり休んでほしいです。。

愛知、
お許しがでたので自ら参加します!


だいちがみんなの反応みて
うんうん、ってするの、
すごい好き。


結局好きでやんの。
どうしようもないね。


まぁとにかく
あったかくして休んでね。

楽しい1日をありがとう。

りぷれい@京都 [三浦大知]

なんなの、大知さん。

今日、どしたの?
なんかめちゃめちゃ楽しそうだったね。


あ、今日も若干だけどネタバレ必須です。
あしからず。



ってか、出るやん、
高音。
何なん?笑


今日の声、めちゃめちゃ気持ちよかったよ。
もうね、嬉しくて。
にやにやしちゃったよ。

この、京都ロームシアターって、
昔、なんで名前だったのかな?

わたしね、
ここ、多分、
昔イベントで来て以来だったと思うの。
その時はメインホールじゃなかったけどね。
イベントタイトル忘れちゃったけどね。
京都なんとか祭、みたいなw

昔のブログに書いてるはずだけど
探すのイヤw 

まだ、大知のライブなんて数えるほどしか
行ってない頃だったと思う。

special storyを聴いた時だと思う。

なっつかしいなぁ。。と思って。


でも、あの時と、
笑顔が変わってないなぁって思った。


今日の声、伸び、
バラードの響き、
あーわたしの好きな三浦大知の歌声だー
ってうっとりにやにやw



black hole
もいい声してたなーと思って。
やっぱその色気含んだ声がすきなんよなーって。


とにかく、
なんだ、声ちゃんと出るんじゃんってw
2日目だからなのかな?
なんか分からないけどとにかく、
だいちさんは追い詰められると
物凄いパワーを発揮しますからね。


まぁとにかく終始めちゃめちゃ楽しそうで。

make us doの
ちゃっちゃの足もやっぱ大好きで
(なんのこっちゃだよねw)

それから、
最後、cry&fightね。
あれ、あの曲で、あの笑顔w

ちょっとびっくりやね。

めっちゃ楽しそうやった。

キツくないん??
って。
ラスト、
まだまだ声出せそうな感じやったもんね。
すごい。



とにかく、
やっぱ全力振り切れてるだいちのライブは
楽しい。
めっちゃパワー貰える。


だいちさん、
歌い方、やっぱ今日のやつが最高。
お疲れ様でした。

りぷれい@神戸 [三浦大知]

昨日、神戸行ってきました。

だいちさんのツアー
リプレイね。


以下は、
例によってネタバレします。
 

 


仙台がいいとか悪いとか
そんなんじゃなくって
神戸ね、
よかったです。


だいちの品がちょっと戻っててw

あと、ダンスもよかった。

あれだね、
ダンスナンバーあとの
DMMは息継ぎしにくくてキツそうだね。

最後ソロで踊ってほしかったけどまぁ。
イリュージョンで
わたしの好きなおうおうおう~
のとこをうたってくれたので満足w


まぁ欲を言うと
あんなキラキラ演出はいらないんだけどね。
後ろの画面とかじゃまだもん。
そんなんじゃなくって勝負してほしいよ。

客層もずいぶんと変わった印象だし
まぁいろいろと時は流れて
時代も移ろいますが。


あ、どうでもいいけども
super starとかやってくれたら
めちゃめちゃ興奮したなぁって
思いました。

聞きたいなぁ~。。。。

あの、
かむうぃずみごべいびー
のとこ、めっちゃ好きやったなぁ。。。。


とか。


やっぱり昔の曲を聴くと
昔、リリースイベントとかで
いろんなとこ行ったこととか思い出します。

最近はもう、平日だし
人が多すぎていく気にはなれないけど。

人気がでてなによりってことで。


個人的に風邪が全然治らなくって
ちょっとつらいので途中バラードコーナー前から
座らせていただいたりしておりますが
とても楽しめました。

なんかほっとした。


わたし、だいちのファンでいたいんだよね。
ずっと。


ただ、やっぱり高音出てないなーって
思ったんだけど。。。。

ファルセット多用してるよね。
本来、地声で出る音でも出さないよね。

気になります。だいちさん。




今日は京都ですね。

しっかしなんで今日は18:00開演なんでしょうね。
17:00でいいやん。
はよ帰りたいのに。。。。


とにかく、行くからには楽しんで
いろんなポイント探してみたいなぁとか
思っています。


とりあえず、体調治ってくれないかなぁ。。。。。。。 


りぷ、、らい。 [三浦大知]

迷ったのだけれど。。。

 

 

だいちさんのツアーが始まっていますね。

REPLAYツアー。


これから行かれる方、
というか、ファンの方は
このあと、あんまし読まないでくださいw


 

始めね、タイトル聞いた時にね、

え、だいち、もうネタ切れ??

って思ったのw


それで、
今わたしは東京に住んでるけど
関東のチケ、ほんとにほとんど外れるので
もうね、最初からとってなくって。
関西とか地方ばっぱり申し込んでて。

まさか、仙台を取ってるとは
自分でもすっかり忘れていて。


ツアー参戦はまだまだ先のこと~
と思ってたんだけど
仙台があってw

まぁ東京から仙台は新幹線で2時間で行けるので
近いよね。
よかったよ、、福岡とかじゃなくってw


仙台サンプラザは記憶では2回目。


仙台サンプラザはそんなに大きくないから

どこからでもわりとよく見えるんじゃないかな。 


わたしも真ん中より後ろだったけど
ほどほどに中央寄りだったので
すごくきれいに見えました。

 

が。




正直に書くね。


がっかり。


なんだかがっかり。


だいちさ、
何?あのふわふわダンス。

手抜いてない??

そうやっていくことに決めたん?


後半のね、
新曲の時になってやっと
バキバキに踊ってたけど。

みんな興奮してたけど。。

前からそんなだったかな??


わたしははじめっから全力で
バッキバキでストイックな三浦大知が好きだよ。

それから、何?
あのMC。。。

うそくさいしゃべり方になったね。
誠意の感じられないかんじ。
それで、品がなくなってた。

まるで知らない人みたいだったよ。


人って変わるのね~。


まぁ、しょうがないよね。
そんなもんだよね。

そうやって大人になってくんだもんね。


別に、「もうライブ行かない!」
とかじゃないけど
(まぁまだ行くけどw)


ダンサーもいつもよりまとまりなくって
それで、音も、、なんだけど
なんだかいろいろなところで
クオリティが落ちてる感じがした。

ほんと残念。

女性ダンサーがいてよかった。
かっこよかった。
なんかそんな感じ。

わたし、出会ったころがこんなだったらきっと
三浦大知にここまでハマってないと思う。

そんなライブ。


前にさ、インタビューか何かで
お客さんが喜ぶポイントとか(胸ヒットとか)
そういうのわかってるけど、
だからこそあえて、出し惜しみしてる

みたいなこと言ってたよね。

今回見てて、
そういうのばしばし多用して
きゃー言われて喜んでるように見えたよ。

ぜんぜんおもんないね。



「丁寧に。楽しんで」

って言ってた大知はなんかもうそこにいない気がした。


なんだろう、
慣れ、なんだろうけど。

いい意味での緊張感に欠けてるというか、
見ていて締まりのない感じ。
すごく残念。


あと、喉。

あれは、、、どういう感じなのかよくわからないけどね。
喉、大丈夫なのかな?

バラードでの高音、
すこし耳につくザラつき。
こんなだっけ?

年を重ねて変化していくのはわかるけど
なんかそういう感じには思えなくて。
ちょっとやせたから?


激しく踊ってる時は息の出方が違うから
よく出てるんだよね。
踊ってる時はうまい。
踊ってない時はなんだかいまいち。。

ダメじゃん。


REPLAYだから
以前にやった曲を以前やった演出で再現、
みたいな感じなんだけどね、、、


いや、リアルタイムん時のほうが
ダンスかっこよかったし、、、、

って思ってしまったよ。

ダメじゃん。


最近ファンになった方向けなのかな。

まぁそれはいいんだけどさ。


前とおんなじ演出の曲、
いっぱいやられてもなぁ。。。。

もう、見たし。。。


ってのが正直な感想。


大知にはいっつも、
次、どんな世界を見せてくれるんだろ??
って期待してたんだけど。。。 


新曲バンバンやって
置いてけぼりにするのは別にいいよ、

でも、なんだろ。
あの、GRAVITYん時の
Do not disturbとかのころね、
Touch meとか。

あの頃って、曲がよかったんだなーって
すごい思った。

どうせやるならそのあたりとか
ずーっと言われ続けてる
Drive me crazyとか
sad eyezとかやってくれたら
むかーしからいるファンもめちゃめちゃ喜んだだろうに・・
とか思ってしまった。

もう、
過去なんだね、
大知にとっては。


ま、いいけど別に。


ちょっと前にね、
全然だいち関係ないんだけどね、

仕事終わって急いでライブ行ったら
とある歌うたいさんに
「そんなに無理しなくてもいいよ、またの機会もあるんだし」
みたいなこと言われたのね。

わたし、めちゃめちゃ傷ついたの
その一言に。


意外と何気ない、とっても小さな出来事で
ファンって離れることもあるんだよね。

そういうの知ってもらえたら
少し救われるなって。

わたしはただ、
喜んで欲しかったなーって。

そう思っただけなんだけど。


たくさんいるファンのたった一人なんて
ほんとどうでもよい存在かもしれないけど、
まぁこんなこと言ったら
「そんなことない」って答えるしかないだろうけど
でも、
それが事実なんだよね。

ほんと、
むなしい存在。。。。。

まぁそこに存在意義なんか求めちゃダメなんだよね。
求めるべきではないんだよね。


まぁね、
わたしなんてもう
世間から言わせればただの「BBA」ですよw
もうね、
だいち~
なんておっかけてる年齢ではないわけですよ。

知ってる。そんなこと。

だってもう10年経つんだもん。

でも、好きなんだからしょうがないじゃないよ。
ライブ行きたいんだから行っちゃうんだもんよ。


だからね、
まぁ、、、
卒業すればいいんですよね。

いいチャンスじゃないですかね。


まぁ
そうは言っても
わたしは行きたかったら行くし、
気が向かなかったら行かないけど。

少なくとも、まだ仙台しか見てないけども、
今回のパッケージに 
遠征する価値は、、、あるのか??だいち???
そう思ってしまった。



とか言って、行くけども。





とにかくさぁ。。。
あのMCのトークは何なん??


あれはさぁ「べしゃり」って感じやよね。。


なんか、、、
イヤ。。。。


 

 

はい、
今後に期待します。
だいちさん。

 

 

 


コレクロ×2 [三浦大知]

image.jpg

勢いあまって見ちゃうよね。。。

前作、、、最高や。。。

これ、ジャケ写はこのポーズでやってくんかな。
それも面白いかもだね。


今日のニコ生も最後のほうしか
見れんかったから
ルマンドと東京ばな奈と亀しか
印象残ってない。。。笑


はぁ。。
またあらためてじっくり見よっと。

コレクロ [三浦大知]

わすれてないよ。
まだ見れないけどね。

もう眠いしなんか風邪っぽいし
仕事はつらいけど
がんばるー!

はよ見たいな〜♬
image.jpg



前の10件 | - 三浦大知 ブログトップ