So-net無料ブログ作成
検索選択

不安とか。

ちょっとこれ、
内容暗すぎるんだけど
やっぱりどうしても外せないなぁと感じるので
アップします。

ちょっと前に書いて下書き放置してたものに書き足してみました。 


暗いし興味ないかもだけど
まぁ一度読んでもらえばいいな。


昨日、ついついスズモクにリプ返してしまって
後悔したけどもね。

今、わたしの周りでこんな話題一緒に考えてくれる人がいなくてww
ついつい、ね。
いや、すみません、反省しております。。。
みんな、ごめん。




************** 

最近思考が超暗くてw


なんていうかね、、
勝手に一人で焦ってるというか。

でも何にもやる気なくって。


ヤバいね~。


ブログも、
何書いてもつまんなく思えて。

熱がないとダメなんですかね。
熱がなくなっちゃったんですかね。

う~ん。。。
でもそんなこともなく、
大知の関西ローカルみてめっちゃ楽しかったし
なんか行けたらENも行こうと思ってるし、
ニコモクもちゃんと見てるし
また平日強行で神戸行く予定だし
なんていうかなんていうかでも
もっと他に大切なことがあるだろーよ
って気持ちが勝ってしまって
でも何をどうしたらよいかわからなくて

ひたすらつまんなくて
さみしくて

あーなんて自分はつまらない人間なんだろうって
思ってしまって。


そんな鬱蒼とした日々を過ごしているような
いないような。笑


いや別に、
自分には自分の人生や生活があって
それが一番大切なのはもちろんなんだけど
なんていうか当たり前なのか大げさなのかも分からないけど
でもそれって根底に世の中平和だからっていうのがあってこそ、
まぁまぁ成り立つもので。

もしも万が一、この国が戦争に参加するようになったら
大切な人が戦争に行くことになるかもしれなくて
それで命を落としてしまうかもしれないし、
大切な人が誰かの大切な人を殺すことになるかもしれなくて
なんかそんなことを考えると
やりきれない。

これはゲームでもネットの中の話でも
なんでもないんだから。

殺したり、殺されたり、だなんて
ほんと、やりきれない。

そんなこと知らない時代に、この国に、
生まれてしまったから。

憎しみがあって、とか
動物的に捕食のため、とか
何かしらの理由があって生き物を殺すのなら
理解は出来るのだけれど
人生で一度も関わったことのない人の命を奪うとか、
ちょっとこれはどういうことなんだろうね。


地球の温暖化がどうだとか
それは嘘だとか
人口の増えすぎとか
ワクチンで出生を制御しようとしている話とか
STAPとか
戦争は結局お金儲けの為だとか
原発がなくならない理由とか
コインテルプロとか
レタス村とか
なんで山羊盗まなくちゃいけなかったのかとか

今回全部ツイッターから
仕入れてみましたがw



普段、仕事して、音楽聴いて
ライブ行って、友達とご飯食べて

そんなことの繰り返しの日々の中で
世間では一体何が起こっているのか、
知らないところで何が動いているのか


この目に見える、手の届く範囲では到底確かめることが出来なくて。


本当に、、
一体何が手に入れば満足するんだろうね。


真実はいつも一つ!

ってコナンくんみたいに
簡潔だといいのにね。笑



地震のことだって
人工地震とか、そんなこと、出来るんだ、へー
くらいにしか捉えてないんだけどもね、
いろんな情報が、漁れば色々と出てきますよね。
全くもって、何が正しいのか、謎。


でも、マイナス要因とか情報って
どうしても気持ちを不安にさせるし
恐怖心ってやっぱりどんどん募るし、
信じたくなくても心の何処かでその可能性を懸念してしまうし。

あのね、
情報は中途半端に得てしまうと
ダメですね。

やるならとことん、です。
ツイッターも。笑


今、よく分かってなくてダメだなぁと思ってるのは
原発のことです。
自分、知識がなさすぎ。

ずっとね、危険だからダメだと思ってたんです。
いや、今だって思ってます。
でも、なんか、こうやって東京に住んで半年、
わたしの周りに危機感持ってる人って
全然いない気がして。

チェルノブイリとは違うから大丈夫、
とか、ちょっと良くわからないんですよね。

4年、5年後、何が表に現れてくるのか、
東京の電車の急病人がめっちゃ多い、とか
それも影響があるのかは分からないけれど、
でもなんでもそれっぽいネタをリツイしてるだけで
全然関係ないものも多く含まれるし、 
真実と嘘と適当な発言が世の中ぐるぐるぐるぐる。


知らなかったら罪にはならないんですかね~。

都合のよい国ですね~。


本当にね、
色んな情報を漁ってみたところ、
本当に笑えなくて。

ライブとか行ってる場合かよ。
って思ってしまったりして。


地震も放射能もこの国のあり方も
もうなんか色々繋がって
本当に崩壊に向かってそうな感じがビシバシして

・・・・・・・寝よ。

ってなる。


いや、なっちゃイカンのだろうけども。


最近ね、ちょっとほんとに怖くなってきちゃってね、
放射能。
あ、地震もだけど。

コンビニのシャキシャキレタスサンドとか
食べてるけど、
これって大丈夫なの?
って、分からないよね。
コンビニのものって「国内産」とかしか表示されてないから。

正直わたし、スーパーでお野菜とか買う時は
産地で決めてるんですよね。

テレビは平気で嘘をつくんだって
4年前の地震の時に知ってしまったから
何も信用できないしさ、
誰も信じられないなら自分で確かめるしかないじゃんね。


えっと、、
本当にはっとなったんだけど
いつから日本ってこんなに不安要素満載な国になったの?
昔からそう?知らなかっただけ??

う~ん。。

本当に、
やりたいことやって生きていければ
それに越したことはないんだけれど、
そんなこと出来ない世の中になってしまうかもしれないな、と。

今まで通り、行きたいライブへ行きたい時に行くために、
ちゃんとしないといけないことがあるんだと思って。


なーんかそんな日々。

「本当」に辿り着くにはもっと自分が賢くならなければいけない。

そう感じる。

 

はぁー。いまちょっとスマホから書いたら改行うまくできない。。。

一回アップしてしまおうかな。

多分みんな興味ないだろうしね。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

解放。 [三浦大知]

いやーUnlock。





ってかファンクラブイベント!



このタイミングでくるとは思わなかったので
びっくり。

こないだやったばっかりやーん。

まぁ、行くけどね。



あの、
もうちょうど新しい年になったし
ブログも引っ越すかーと思ってたし
サイドバーを更新するのをやめようと思ってたんですよね。

だからUnlockを入れてないんだけど。。


まぁジャケも好きじゃないってのも大きいけどw

Unlock Special Site
http://avex.jp/daichi/special/


こないだのEnイベントでね、
Unlockの生を見た訳だけど。。

大知には非常に申し訳ないんだけども、
今までで一番、めっちゃ興奮したんよね。

今までもね、かっこいいことはかっこいくて
楽しすぎたんだけどね、
こーんなに意味不明に興奮したのは、初めて(笑)


Unlock、正直曲だけ聴いてると、
Naoさんだけども~、、、どうだろ~
って思ってたのね。

でもね、
この曲はね、
本当に、
三浦大知の曲としてはもう、
ベストなんじゃないかと思うくらい。

すごかったん。


色気とね、爆発のバランスが絶妙。


あーNaoさんには見えてるんだなーって。
大知が。


わたし、、、単なるNaoさん信者やねww



あと、Enのクオリティが高いのが
よいプレッシャーだったのかもしれないけど
みんなみんな、かっこよすぎてさぁ。。

ほんとよいイベントだったよ、
En×DM


「えんかけるでぃーえむ」

って大知が何回も連呼するから
「何回言うねんっ」
って言うてもた。ごめんw


ただ、、、
三浦さんの良さは、
ライブじゃないと伝わらないと思った。

もうこれは絶対。


歌がうまいだけじゃない、
ダンスがうまいだけじゃない、

両方が合わさってこそ、
三浦大知なんだな、と。

あらためて感じました。


本当に、ライブでみて、感じてもらいたい、
そんな人。


あ、Unlockね、
わたし、ドラマ「ゴーストライター」の
オープニングとして流れるバージョンね、
バイオリン入ってるやつ、
あれがすごく好きなんだけど、
あれはドラマ用なのね。
それでちょっとがっかりしたんだけど。

でも、こはるちゃんとのコレオバージョンでは
あの、ドラマバージョンで始まるんだよね。
めっちゃ嬉しい。


いつか、ライブで
オーケストラしたがえてくれんかな。
なかなかないんじゃない?
オーケストラバックにダンスって。
I's the right timeとかもよいかも~。

あと、あれね、Anchorね。


それから、女性バックダンサー!
これは次、絶対やってほしいなー。
また違った大知が出てきてすごくかっこよかった。


Enの時、
すっごく楽しそうな嬉しそうな顔してる大知みて、
あーこれだぁ、、この感じだーって思った。

ほんとに嬉しくて、
ほんとにわけわかんなく泣けてさぁ。


これからも、
わたしはずっとずっと、
大知のライブに行き続けるんだろうなぁ、、
って思った。
行かないわけないって。


最高だったしちょっと元気になれた。


ほんとにありがとう。
いっつもパワーをありがとう。


よし、がんばろうっと。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最高! [☆☆☆]

En×DM


数日前に友達に誘われて
今日は会社のパーティだったんだけど
終わってから間に合いそうだったので
行ってきました。


事前に終わり時間をきちんと調べてたら
静岡に行ってたかもだけど(笑)


前の記事がなんかもー
ダメな感じで終わっちゃってて
それからもあんまし書く気になれなくて
やっと書く気になった木曜、
移動中にスマホで書いてたんですけど
完成させないままにしてまして。


まぁね、
おそらくの原因は
スズモクなんだけど(笑)

12日の京都のタワレコインストアの時の
超さわやかキュン笑顔会釈の後のドSスズモクに
相当ダメージをくらったので
なんというかもう。

あんな感じ。笑


予想以上に凹んだ。


でも、14日のバレンタイン大阪ワンマンで
歌を聴いて

あーーーやっぱり好きやー

ってなって。


まぁそうなんだけど
目を合わせるのが怖くて
最後、スタッフさんにギフト(笑)渡してきました。

「本人に直接渡してあげてくださいよ!」
って言われましたけど
「いや、いいんです!!!」
と、拒否。笑


ライブ中に目が合うのは大丈夫なんですけどね~


まぁ。。
もうほんと、それで満足。
ライブがやっぱり一番です。



ってことで
急遽行ってきました
En×(かける)DM

とにかく最高やった。


かっこよすぎ、たのしすぎ。


ダンスのことよくわかんなくったって
バライティに富んだ様々なショーケースが
てんこ盛り。

それから大知さん。


あーもう、めーっちゃかっこよかった!


わたしね、
自分でも全然そんなことないって思ってたけど
やっぱりこのところ、
以前よりかは熱狂的な感じではなくなってて
今回のEnイベントも、はじめは行きたいなーって
思ってたけど
会社都合で行けないことはもう8月から日程決まってて
分かってたことなんで
まぁいいか、
くらいにしか思ってなくて。


ただ、
まぁ、年が明けて、
大知も結婚なんかしちゃったりして(笑)
それからライブ全然見れてなかったんで
どうしてんのかな?どんな感じなのかな?
元気なのかな?って気にはなっていて。

 

あのねぇ。。。
ま、理由はどうあれ
このイベントは、行ったほうがいいよ。

マジで!


全力の大知、
めちゃくちゃ楽しそうな大知は
やっぱり最高にパワー貰える。

ほんと全力で、一瞬たりとも抜いてなかった。
めちゃめちゃかっこよかった。

声がね、ぐーんと伸びてね、
なんだろうね、
もう、それを見て、聴いてるだけで
なんかよくわかんないんだけど
嬉しい、というかなんか泣けるんだよね。

嬉しい、が一番近いと思うんだけど。
自分でもよく分かんない。

大好きなんだよね、大知の声。


今日は本当に、
すごかったー。。

喉がね、
負けてた、肺に(笑)

息がね、肺活量がね、
空気がね、もうね、すごいの!
それでまた全力で踊るんですよ、奴は。




ダメだったなーもうね、
ほんと今日、行ってよかったって思った。

誘ってくれた友達、本当にありがとう!

じゃなかったら行かなかったもん。


やっぱり。。
三浦大知最高!

最高!!


あのねー
ひっさしぶりにねぇ、、
もう、我を忘れるくらい

ぎぃやややややや~~~(>_<)

って興奮した。笑


またネタバレするやつ、
書けたら書きます。
・・・って言って書かない事多いので
待たないでくださいね。

スズモク神戸も、書きたい♫
ほんとはそっち先に書くつもりだったんよねw


ライブ行きたくなくなったとか言いつつ、
結構行ってるね、わたしw

だって本当に、
なんだかんだあったって
歌を聞いたらもう一発で楽しくなれちゃうんだもん。
結局大好きなんだもん。




ほんま、あほやねw


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog