So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-11-29

書けるかな。

携帯から。


なんていうか
all converge on the one
に相当助けられた夜。


エンドレスリピートして
ずーっと聴いてました。

今この曲に出会えてほんとよかった。
ありがとう。


ごめん、だいちのライブ、
行けなくなった。


大阪から出たくないの今。


それにしても嬉しいね☆

岐阜⇒奈良の合間に高松タワレコ
行ってくれたなんて。

わたしはなんにも参加してないけど
でも、みんなの想い、
直接伝わってほんといいね。

頑張れば届くこともあるんね。
なんかほんと
あたし関係ないのに
めっちゃ嬉しいもん。笑


きのうの夜、
いろんな事を考えながら
みんなで、たくさん泣いて。


誰かの事を考えて、
想って想ってやっていることがあって、
でもそれは
伝わらないかもしれなくて。

誰に伝わらなくても
その本人にだけ、
伝われば、それで
それでいいのかなって。

誰に誤解されたって、
その人に、
伝えたいその相手にだけでも
その想いがちゃんと伝われば
それでいいのかなって。

今、わたしはその、
媒体にならなきゃダメだって思った。


大好きで大切な人の、
出来るだけ力になりたい。

悲しみや寂しさを
なくしてあげることは
できないかもしれないけど
そばにいることはできる
ただそれだけかもだけど。


このままぼーっとしてたら
また朝がくる。


それでいいんだよね。


朝が来ないと
ずーっとずーっと闇のままだから。

朝は、
無理矢理にでもきた方がいい。

生きてるんだからね。


あ、
暗いね、内容が。



all converge on the one
聴きながら寝ます。

日曜ももしかしたら、
ってこともあるので
明日ちょっと寄ってこようかな。

気持ち的に。

写真展まだだけど。笑


あ、この曲。
all converge on the one

こんな曲歌うようになったんだって
ちょっとびっくりした。

なんていうか概念的というか
戒め感もあるよね。

わたしめっちゃすきやけどね。

naoさんによると
この曲も、
can you see〜
も、昨年末にはできていた曲、とのことで。

なんかさぁ、、
すごいよね。

こんだけ、
うわっ!
って思った曲が既に
一年前に、できてたなんて。

わたしたち、すでに流行遅れな感じが
おもしろい。

クリエイターは常に先を歩いてんのね。


正直今回のアルバムはすごく、
質が高い、というか、
楽曲が今までの三浦大知よりも全然、
グレードアップしているように思えたのね。

なんかね、上からだけどw

だいちがんばんないと、
曲に食われちゃうよ〜
って感じ。
こんなこと始めて思った。

それはdoor to the unknownを
みたからこそかもしれないけど。

あー。。

奈良、滋賀、、、、
(>_<)

baby just time

ライブの方がめっちゃいい〜!!!

って言いたいねん。


ごめん、まだやわ。


こんなにいろんな意味で
ライブが楽しみなのは
やっぱり三浦大知だからなのかな。

そんなこと思いながら、、
なんだけど、
ちょこがハマんなくて
それだったらcrazyのが好き!!
とか思ってcrazy想像したら

うきゃーー(>_<)

ってなる。笑

カッコよすぎる、
好きすぎる!!


crazy、、、ヤバい。笑



あ、こないだの行列では
わかんなかったかもだけど
ダンスがメインっぽい感じだったから。

でもね、
あの時、
あんまり歌ってなかったけど
can you see〜アカペラ始まりだったし
所謂かぶせ、がほとんどなかったよね。
だいちの声、だった。
それも嬉しくて。


好きの形にはさぁ、
色々あるし
他人の形のことどうこう言ってもそれは
詮無いことだしさぁ。


あ、えっと。。。

…話の着地点を完全に見失いましたけど、、
わたし、何が言いたかったんでしょうかね。。。


だいちがこの先どうなろうと
あたしはこのままの、
キモいスタンスで
スキでいると思います。笑


なんかもう、
朝まで永遠とうだうだ言いそうなので
このへんで。


よし!ちゃんと寝る!
おやすみなさい。。。。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

浸る。 [三浦大知]

行列効果でしょうか。。

三浦大知さん、、、
かっこよかったっすねw


やっぱり無音だっただけに
Black Holeを聴いてもらいたくなる
ファン心。。。(笑)


なのに、メイキングを持ってくるわたし。。(笑) 


 

この曲、初めて聴いた時の
興奮・・・・
もうめっちゃ衝撃やったねw
ダブステ。


さすがっす、naoさん。


あ。
そうだ。 

The Entertainer
体験しましたよ☆


まぁ、
知ってる曲が多いのはね、
ツアーで先行して披露してたってのもあるけど。。

Can you see~

はね、
CDで聴けてほんまよかった。
ライブで伝わらない歌詞、
naoさんの色気とセンス、
ほんま、自然の理に逆らわない流れの心地よさ、
ほんまにほんまに抜群。


それからねぇ!
Spellboundね。

わたし、、
この曲が一番好きかも!

これ・・・めっちゃかっこいいし
かわいいし、呪文というか魔法というか
くるくる巡る色と想いが
めっちゃわくわくドキドキする世界。

いや~
ほんまこの曲、かなりスキ☆

どうかしてるぜ!

だね。笑
(ごめん。。w)


Baby just timeはねぇ、
ライブでも聞いてきた曲だけどね、
’熱く’ではなく
クールに冷たくな感じでやってほしいなって思った、
ライブで。
ドS、所望。(笑)

ぜったいかっこいいって。

Chocolateは置いといてぇ~。。


ってかね、
まだ、響かないの、この曲はw


あ、
Gotta be youも。


Blow you away!
ね。

これは好きだなぁ。。

UTAさんだよね。

大知×UTAいっつもめっちゃ楽しい。

なんか好きな曲多い。
なんかバランスいいんよね、二人の曲って。

知らんけど。(笑)


この、小太鼓?スネアドラム?と
めずらしい大知の歌い方、
懐かしいようなかっこいい雰囲気の。

このアルバムの赤に一番ハマる。

かっこいいね。

ライブの始まりがぱーっと頭を駆ける感じ。

あ、あの、
渋谷スターラウンジの看板みたいな
イメージ。

外国の小さなショーパブで
飛び切りイカすショータイムが
毎夜密かに繰り広げられてる、みたいな
そんな物語が浮かぶ。 

Listen to my heartbeat
も、置いといて~。


all converge on the one 


これはもう、はじめの音で、
このオリエンタルな感じで、

ん?JINE?

って思うよね。

naoさんの世界。


繊細で透明な気泡一切なしの
クリアな硝子。

その世界に合わせた大知の澄んだ
夜明けみたいな声がまた、、、、、

たまらんね。





naoさんの曲ってなんでこんなに
すーって入ってくるんだろ。
いつも不思議。

それ以外の曲はね、
多分いわゆる「理屈じゃない音楽」
ってやつだと思う。


ぎゃーかっこいい!!!


ってなる感じ。


置いといた数曲はこれから
じっくり聴いていく感じかな。


しかしですね。。。


前作「D.M.」でしたっけ?


あれから2年。


こんなにも変わるもんですかね。


世界が一気に広がったというか、
大知の声の幅も歌い方も
前よりも全然広がってる。

D-Rock with you
を初めて聴いた時、

この人はなんで曲によってこんなにも
声が違うんだろう

ってびっくりしたのね。

その曲ごとに
世界があって、声が違うのね。


なんかでもそれはとっても
無意識下なんかな?
って思うような感じだったんだけど

今回は明らかに自由になってるよね。


制作、楽しかったんだろうなぁって
そういうのが伝わるアルバム。

聴いててバラエティに富んでるし
なんか大知が活き活きしてる。
聴いててすっごく楽しい。


大知はいつも歌う時、
すっごく丁寧に歌う印象なのね。

激しいダンス曲でも。

それがいい意味で
もっと力抜けて適当にやれたら
またこれ・・・
ライブめっちゃかっこよくなるんじゃなかろうか。。。

とか想像してしまうわけですよねw



あかん
spellboundめっちゃ好きや。。。。。。笑 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

シビレル。 [三浦大知]

さっきのジャケ写、
あれ?って思ったけど
あれは大知識バージョンなのかな。

なんか、、右サイドバーのどれとも
違うかったから。

そんなことも知らんかったよー。。。


しっかし、
タワレコで購入した時の
チッタのリリイベ抽選券、、、、

チッタってw

って思いました。


ここ、大阪やし、、、
って。


ま、仕方ないんかな。

なんかもう、
色々と、仕方ないんかな。


さっきの行列のI'm on fireさ、
一か所ちょっとだいち、ズレてなかった?
ま、その後のキレッキレっぷりが凄すぎたんで
まぁいいんだけど。
なんかそんな風に見えるんだけど。

それにしてもだよ、
あの行列って今かなりレアじゃない?
あの3曲のメドレー、
Can you see~テレビで見れるとも
思わんかったし。


あー。。

We create a star I wanna be where you are

んとこ、ヤバかったわ~

それにしても
「過去混ぜ合わせ」
やとは思わんかったし
相変わらずnaoさんすごい。
大好きセンス♡


それにさぁ
無音Black holeさぁ、、
すごいんよ、
音がね、足音が、
おおむね1人分しか聞こえんの。

みんながぴったし揃ってるからだよね、
なんだよもう、すっごいなぁ!!

これをさぁ、
横アリでやったんだよ?
あの、張り詰めた空気。。。

思い出すわー。
凄かったわー。。。


それにしてもやっぱり

YO!YO!YO!MOVE!んとこがめっちゃ好き!
この切り替わりが
なんていうかめっちゃかっこいくて好き!

ここからのキレ、
たたみかける感、
半端ない!

大好物の
はっはっはーの表情も良いし♡


そんでね、
みんながうわぁ。。
って顔してる中、
ひがしのりだけ興味なさそうな顔してて
笑えたw

あいつ。。。。。。(笑)


あ、今さっきアルバム取り込んで
とりあえず、MV集みたの。

ん~。。。。

Right nowのAIちゃんとのペアダンスは
めっちゃさいこーに好き!!!
やけど、、、

Heartbeat、、
どうしたん?
またMVとしては新しい感じやね、
Door to the unknouwツアーっぽい感じやけど。。 


エンターテイナーやけど、、、

「たとえ世界を失っても」

というワードがほんま嫌い。(笑)


恋愛と捉えても、
ファンにと捉えても
歌や音楽として捉えてもね。 

さみしいから。

そんなの。

もっと貪欲にいってくれ。


世界の全てを手に入れてやる!
お前と一緒にな!
くらいな。




あー週末のライブ楽しみや~♫ 



 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

heartbeat [三浦大知]

なんかもう
ツイッタが凄いことになってる。(笑)


三浦祭りやねw



さて、わたしはようやっと
これから、The Entertainerの世界へ
行ってこようかと思います。

IMG_2435.JPG

まさかの
行列で初めて
Can you see~の歌詞を知ってしまう、という。。(笑)


つーか、
この曲、めっちゃイイし
歌詞、ライブでは全然聞き取れんかったんやけど
Naoさんらしいきれいな言葉の音の流れが
やっぱりたまらんね。

しっかし、
火曜日にSOLECAFEに向かうタクシーの中で
たまたま聴けたラジオで
Listen to my heartbeat
聴いたけど
Can you see~
もうそうだけど

大知の声、、、

めちゃくちゃ色っぽいね!

このアルバムはすごいね!

ってまだ全然聴く前だけどw


CDのほうが声をめっちゃ堪能出来てよい♡


ってまだ聴いてないけど。(笑)


今週は土曜まで、
大知に浸り倒して、
そして日曜は
suzumoku写真展。。。



知らんかってん、
もう、12月に入るって。

29・30が大知の再追加公演で
次の日が12/1ってことに、
全く気付いてなかってんw


もうびっくりやわ~。。



さてさて
先ほどの行列は緊張しすぎてアレだったんでw
もう一回見よ♫

まさかのメドレーで
しかも
無音Black Hole付きで
びっくりしたわ~。。。。

心臓に悪いわぁ~。。。。。


でももっかい見よっと♫ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

グライダー。 [suzumoku]



さて。

今日はどのライブにも行けなかったわけですが。。


まち道楽、行きたかったなぁ。。。


ま、suzumoku先生のギター教室は
どうだったんだろ。。


まぁわたしは夢で
三軒茶屋行っちゃいましたけどね。笑

PEZとスズモクにも会えたんで
よしとしよう。。。
(かなり虚しい自分への言い聞かせだけど・・・笑)

 
静岡県の人権週間のスペシャルムービー。


見つめ合って~♫




ヤバいね。


この曲は
ここ一番の新曲だけど
このね、動画を見たのが
月曜日のライブ終わった後、
家に帰ってからなんだけどね。


月曜の
Rooter×2での
「鬱積と解放」


ライブ終わりに珍しく
早めに物販にちょこんと座っていたsuzumoku

いつもほんと
全然ウェルカムな雰囲気を醸し出してくれないから
きっと知らない人は近寄り難いんじゃないかと
思うけど。(笑)

その後でみた、このグライダーの
なんとさわやかなこと!笑

さっきの人と同じ人だとは思えない、
そんな感じでなんか面白くて。


最近ね、
わたし、なんかもうどうでもよくなってきて。

あ、suzumokuがどうでもよいんじゃなくて
しゃべったりすることがね。


今まで結構サインしてもらったりして
なんかちょっとでも接触できたらなぁって
気持ちがあったんだと思うけど、、、


この前のバンドツアーを経てね、
今回のRooter×2でのアコギ・プラグドと
SOLE CAFEでのクラギでの生歌生声ね。


あ、
「浮かぶ心と秋の空」も合わせて。


ライブ中、すごくぶつかれたなぁって
感覚があって。


あ、そうだった、
音楽でコミュニケーションをとるって
こういうことだったね!

ってなんか思い出した。

三浦大知さんね。


彼がいつもいつも言ってること。
それがどんなに楽しいのかを
教えてくれた人。



ほんと楽しかったの。
京都の2日間。

まぁ、一緒に楽しんだ友達のおかげなんだけどね。


だから、
ライブでコミュニケーションとれたなって感じられたんで
もう、直接お話しする必要ないなって。
そう思って。

多分、
こっちがどんな感じで聴いてたのか、
向こうにもわかってるだろうし。

だから、わざわざ緊張してわけわかんないこと
言うんだったら
何も言わないほうがいいなって
思って。




Rooter×2のsuzumokuは
MCがかなりの謎っぷりを発揮してて
わたしたち、可笑しくて、可笑しくて。笑

セトリも
正に「鬱積と解放」って感じで
もう、
めっちゃ好きやぁ!
って思ってた。

プラグ
ノイズ

とかもう、
ヤバすぎ。

それから
アコギのプラグドの力強さとかっこよさがねぇ。。

そして次の日の
SOLECAFEでのクラシックギター弾き語り。

わたしはね、
言わなかったけど、
モンタージュやってくれて
ほんま嬉しかった。

アレンジが前のSSCの時のほうが
もっとクラギバージョンって感じだったような
気がするけど。

っていうかクラギってなんなんでしょうね、あれ。
めちゃめちゃ世界があって。

わたしが見てたのは
まあるい空気。

suzumokuを取り囲むように。

クラギの音ってね、
なんかすごく「重さ」を感じるのね。
湿った感じの。

同じ場所で前回は
アコギでの生声生音だったけど
その時のアコースティックの音の響きっていうのが
ほんとかっこよくて、
予想以上の響きにびっくりしたのを覚えてるんだけど

今回のクラシックギターはね、
アコギと違って遠くに飛ぶって感じはなくて。

ふわっと発散された音が
その湿った重さで下に落ちる感じで、

その音がまあるくsuzumokuを包んでいる感じで、
そんな風にわたしには見えました。


このね、
音のドームみたいなのが見えたのは
これが2度目。

1度目は
大知さんの平泉のライブね。 

あの時は野外で、雨だったからあれだけど、
今回はすごく不思議な感じだったなぁ。


クラギだと歌い方とか感情の入れ方とか
なんか違うくなるような、そんなだったからか
結構な割合でみんな泣いてた気がする。

友達たち横で、もう、
ずるずる言いまくりでさぁ。。。笑

まぁ、、わたしも途中から
涙がこぼれそう状態をずっと維持してて
focusで我慢の限界やったねw


そのくせ3人とも、
グライダーでテンションあがりまくりで
さっきまであんなに泣いてたのに・・・?!
って感じで。


ほんま楽しかった。


全編クラギは今回が初めてだったけど
これはこれでかなり、よいね!


アコギもクラギも
バンドも、全部、色が違って
楽しみ方が違って、すごい。
楽しい☆


次は写真展だね。


はぁ。。



これからも、、
楽しみにしてるので、、
もっとみんなでわいわいしたいです。

解放、
したほうがいいですよ、みんな☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ZERO DRIVE☆ [suzumoku]

言ってるそばから
フルが。。。


なんなんですかもう、
これ。。

めっちゃよすぎやないですかっ!!!




あーー
ほんまにこの3人好き!


めっちゃ楽しそうやし~。



あ~


♫ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ゼロ。 [suzumoku]

電池切れそう、、、
自分自身の。

今日はもう寝ますが、、、
これだけ。



これは。。。

チューソンズですね、
正にww

こんなネタ。。(笑)



いやー(>_<)

しょーこさん、めっちゃかわいいし
ゆーきさん、めっちゃかっこいいし
なんか、白と黒合わせもスタイリッシュやし
かわいいし、
まぁスズモクは、
わたしの中では安定のかっこよさw

このMVの撮影はツアー中なんよね。
ラスト残しの、期間w

西の方を回ってる時、
なんかどんどん楽しくなっていって
この3人の雰囲気もちょっと
変化してきたように思う。


あ、
「suzumoku」っていう3ピースバンドじゃないよ!

suzumokuがバンドスタイルになると
今はこのメンバー。
サポートメンバーね。

もうね、、
込み込みで3人ともめっちゃスキや。

だって、ライブで
ほんまにめっちゃかっこいいねん。
音もめっちゃ
ぎゃー(>_<)ってなるねん、
アツくてかっこよくて。


このMVのなんか、
仲好さそう感めっちゃ好きや。

はよフルで見たい♫


いやっ
今、「なかよし」の変換が
「仲好し」やったね。

なんか、よいね。こっちのほうが。
「仲良し」より。


今回のシングルは両A面
配信限定だけれど

どっちの曲もものすごい好き。

今までのsuzumokuとはちょっと違う感じ。

何にも考えないで
音にのる感じがめちゃめちゃ楽しい。


前にも書いたかもだけど
心底
「ゼロになれ!!!」
って思いながら聴いてるし
手を挙げてるw

今度は一緒に歌おうかと思っているくらいだしw

suzumokuが
歌いながらすごく楽しそうにするのが
やっぱりめちゃめちゃ好き。

京都ライブのことはまた
明日・・・
あ、、、
土曜出勤だから明日出来るかは
わかんないけどまた、書く。

そしたら大知のアルバム聴く。

今はまだモードが切り替わらないから、
あえて、聴かない。

聴いちゃうと
多分、アレだから。笑

今はまだ、この余韻の中にいたいん。

今日は元気なら
このあと2つに分けて
書きたいところだけど
さすがに昨日22時まで残業したので
体力が持たない。
寝ます。

明日の締日も忙しそうな感じなので
ライブ行った分、
全力で仕事する。
なので、寝る。

ではまた☆ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

suzumoku [suzumoku]

11/18(月)京都:KYOTO ROOTER×2【SOLO STYLE】
  KYOTO ROOTER×2 ~5th Anniversary~『鬱積と解放』
  日程:11/18(月)
  時間:OPEN18:30 / START19:00
  会場:KYOTO ROOTER×2
  出演:suzumoku / 岩瀬敬吾BAND / KEEWO / 共田尚樹BAND
  金額:前売¥3,000 / 当日未定
   ▼予約受付 
8/14(水)13:00~会場予約メール開始

11/19(火)京都:SOLE CAFE【SOLO STYLE】
                                                   ☆ONE-MAN
ご好評につき、生声弾語りライブ追加公演決定!!
 「“生声弾き語りSolo Live” aim into the sun ~day to day “extra”~ in 京都」
 日程:11/19(火)
 時間:OPEN19:00 / START19:30
 会場:SOLE CAFE
 金額:前売¥3,000 当日¥3,500(tax in,ドリンク代別)
 ※当日の入場はご来場順となります。
 
▼チケット受付
 ・PeaTiX(http://suzumoku1119.peatix.com)
    ※発売日以降に表示されます。
 ・SOLE CAFE(http://solecafe.jp/)
 8/17(土)12:00~チケット発売開始!
 お問い合わせ:SOLE CAFE  075-493-7011

タイトル、そのまんま。笑 

久しぶりの生声弾き語り。
あー、、嬉しい☆ 

明日、18日はね、
もう、諦めてたんだけどね、
どうも出番が3番手以降みたいなので
仕事定時で上がれば行けるな、と。
間に合わないかもしれないけど
間に合わす気持ちで行ってやる。笑

でも、どうせなら
全員見たいなぁって思ってて。。
だからやめとこ!って決めたってのも
あったんだけどね。

昨日のラグタイム聴いたら
どうしてもまたすぐライブ行きたくなっちゃって。。

もう。。。。

 
19日はね、、、
PeaTixで26人てなってたけど
30人ぎゅうぎゅうやった気がするんやけど。。。

一度あの小さいカフェでの生声生音を
体感してみて欲しいです。

すごいから。

さて、実はこっちも
仕事終わりで行くと超ギリギリ。
なので出勤時間交渉をしようと思っています。
半休は、、、
ちょっと10月に体調崩しちゃったり色々あったので
出来るかぎりは我慢、、、ってことで。


そういえば
毎日のように夢にでてくるすずもくさん。。

ほんますいません。。

でも、ちょっと面白いですw



バンドワンマンも終わったところでの
弾き語りスタイル。

ってことでなんか
今朝?真っ暗な5時に
すごく聴きたくなったこの曲を。 


12月は写真展もあるし、
関西には贅沢な感じですね。
でも正直、すごく嬉しい☆

すごく要望に応えていただいてる感あるので
こっちもszmokersとして
活動していかなき
ゃねw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暇つぶし。 [どうでも。]

今日、なーんにもやる気が起きない。


っていうか、
昨日のブログ、削除したい。


いいかなぁ、、
どうやろかなぁ。。

今までって、
1回だけやったことあったかなぁもしかしたら。

一度上げた記事を
取り下げるって
なんか、負けた気がしてヤなんですよね。

酔ってたとしてもね、
知らない人に読まれてもいいや、
という気持ちでね、
書いてるのね。

ここって限定とかできないし。

本当に言えないことは
はてなで書いてるし、
そっちはおそらく誰も読めない、
ほんと自分だけの日記みたいなものだけど。

やっぱりそっちに書くべきだったかなーー
とか、
もう、今こうやって言い訳してることに対しても
自分がウザいしね。
読まれてる方にとっては

どーでもいいわ。

って感じですよね。(笑)


ブログってほんと何年も続けてるとね、
こうやって書かないと、
ストレル溜まるの。(笑)

書くことによって吐き出してる毒がね、
これ、けっこうあるんだなーって
実感したよ。

そりゃ、飲みに行って吐き出すほうが
断然すっきりするけどね。

毎日行けるわけでもないしね。。。



ケイタイ当番の土日ってね、
ほんと、何にもできないの。

ノートPC持ちあるいて遊びに行くのも
買い物に行くのも、重たいし、ヤだし、
そもそも電話なったら即会社行かないといけないから
遠くには行けないし、
映画もおちおち見られないし、
なんだかなーーー
なの。


そんで、最近会社ケイタイがiphoneになったんで
着信音が同じで。。

いや、自分のほうはたいがいマナーモードみたいなんやけど
会社のほうは絶対鳴らないと気づかなかったらヤバいのでね。

自分の着信音を変えました。

iphoneの着信音ってほんと
変なのばっかだよね~。。。


そんで壁紙が味気なかったから
勝手に和み系のにゃんに変えてやったww

ほんわか緊急ケイタイ。
みんなびっくりするかもしれない。。


あーー。。暇。




でもね、
ケイタイ当番の時のわたしのジンクスがあって。

お昼ご飯を作ったら、
食べる直前に呼び出される。


という悲しいジンクス。


なのでね、、
ケイタイ当番の時はお昼ご飯を絶対自分で作らないことにしてます。


でもね、、、
あんまりにも暇だと
なんか作りたくなるんよね。。。

別に料理がめっちゃスキってわけでもないんですけどね。。。

ふらっと散歩に出てたいなー
って思って、
ちょっと桜ノ宮公園に
セブンコーヒーでも買って、歩こうかな、
と思っても、
電話なったら一旦家に帰ってPC取ってきて
会社直行しなくちゃいけない。。。

メンドクセーナ。。。。。


です。


もう、、、
当番イヤーーー。。


今週は今のとこ鳴ってません。

あと、1時間ちょっと、、、
このままを祈ります。

17時になったら何しよう♫

あ、そう、それで
ここんとこのブログがあんまりにも
自分で読んでも
こいつ、、キモいな。。
を超えまくりレベルなので。。。。

ちょっとね、
躁鬱、じゃあないだろうけど
浮き沈みが激しすぎて
相当爆発してしまう気がする。

自分でもなんか止められない。

こわいー。。。


でも、書きたくなる、
この気持ちをね。。

さてどうしたもんかね~。。。。


とにかくライブへ行きたいわ。

あ、
月曜、rooter×2
なんかsuzumoku出演時間に間に合いそうな
感じがしたので、
行ってみることにした。

なんか、、、
アコギ・プラグドスタイル、
あれ、、やっぱりかっこよくって。。

あ、エントリかえよっと。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

くらいところ。 [★★★]

きもい。
なんやねん、自分。。。


ちょっと体調良くなってきて
お酒のんだら
なんだこれ?
って感じになってる。。

ちょっと。。。
ダメな気がする。。


寒くなってきたからかなぁ。。

ぬくうしてくれる人がいないからかなぁ。。

 

あーー虚しい。






今日、今年初めての
ホットカーペットつけたら
もうね、、、
コイツ。。。。。

気持ちよすぎて
知らぬ間に寝てましたよ。

今、猛烈に手が痛くて起きましたよ。

なんなんすかね、、、この自堕落っぷり。。。


変な時間。
もう朝だし。


このまま起きてるのも・・・
いや、この静けさの中、起きてる自信ないw

朝なのにまだ
深夜みたいな音。

日もだいぶ短くなっちゃってるんだね、
知らない間に。
まだ真っ暗なのね。


ここ最近、夕日がめちゃめちゃキレイな茜で、
分厚いコンクリートの建物の奥で仕事してると
遠くの窓から零れた光がすこーしだけ届くんだけど

ほんとね、、
一日中こんな建物の中にいて仕事してるなんて、
人生損してるーー
って愚痴ってた、先週。

ほんとにね、
もっと窓のあるところで仕事したいよ。
季節や温度を感じながらね。

じゃないと人っておかしくなる気がする。
太陽浴びないと。


だから寝よ。


明るくなるまでもう少し。 




おやすみなさい。。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog