So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆとりが、ない。 [☆☆☆]

ぐぐたすが便利すぎて
どうも偏っちゃう。。


だってね、
あいほんで写メとったら
ぐぐたすですぐ同期しちゃうから、

PCでもすぐアップできるし
すごい便利。


その点、ここだったりなんかは
トイデジやあいほんで撮ったら
それをPCに取り込まなきゃいけないから
その手間がすごい面倒。


まぁ、、今までずっとそうやって
ブログアップしてきたわけですけどね、、、

それ故に、
便利さがすごい沁みる!





ま、
向こうには長文はちょっと不向きかな、
って思うので
ブログはやめませんけど。


でも、
写真あったほうが
自分的にも気持ち楽しいのでね。。



ものすごい書きたいことがあるんだけど
一日待たないといけないのか、どうなのか。。。

謎。


ま、書いても支障はないんでしょうけど。

すずもくめ。。。





リリースが分かってたこととはいえ、
やっぱり
嬉しすぎる。。。


コンセプトアルバムで
ほとんど知ってる曲なのに
こんなに楽しみってさぁもう、、、

おかしいよね。笑


いやもうね、
話し出したら尽きない自信があるんで
あえて我慢してるんだけどね、
もうね、
「たどり着いた景色はどうだい?」とかね、
毎日寝る時間がなくなっちゃうんじゃないかってくらい
聴きだすと、
止まらないの。



それを踏まえて~の、
コンセプトアルバム。

セトリが、、
ヤバイ。


セトリ・・?
じゃ、ないかw


まぁ。。
今週もライブ全然行けないのでね、、
どっちも。。。


ってかまぁ、
行けるライブに全部行ってたら
お金なくなっちゃうもんね。笑


我慢も大切、、、、、ですよね。。。


あ~。。
ききまたく、行きたい!





ん?

なんか急にすごい雨降ってきた。

今年、、、
なんか、、、
こわいね。。。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

楽しみ。 [音]

そうそう、
ちょうど大知出番の時くらいに
suzumokuのミナホ出演情報をいただいて
またまためちゃめちゃびっくりしたんだけど、、笑


まーあ、
絶対行く!




だって、ミナホで出会ったんだもん、(キモいw)



なかなか大阪に来てくれないんだもーん。
もう、、、
行くもん、絶対☆


ま、それはさておき。



あ、
それでね、
意外な人の名前があって
もっとびっくりしたんよ。

ひだかくんね。
あとLEOさん。

ほおお~

って感じ。


あと、SALUとかね。

あ、あと、このあたりは
いつも出てるのかもだけど
おおたえみりちゃんとか
ハルカトミユキね。

M.F.関連的にw 

石崎ひゅーいは観たいかな。
あ、あと、宇宙まお!



ちょっと、、
まだまだ発表が楽しみだなぁ~♫ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

楽しいん☆ [音]

やーーー
もうっ


大知がやたらめったら楽しそうすぎて、
リピが止まらないww


MTWB6時間半ね、
行かれた皆さんはほんと、
お疲れ様でした。

ずっとカンカン照りじゃなくて
ちょっとはよかったのかな?

雨も豪雨とかになんなくて
よかったね。


最後のタイムマシンにお願いとか
めっちゃ楽しかったね。

ほんでもう・・レキシ、、、
楽しすぎだし。笑


まぁーほんとうに、
でもね、、
やっぱり三浦さんファンとしては
大知が楽しそうすぎて、
白大知と、あと、風があってね、
さわやかさ倍増で。

ダンサーさんたちも
たくさん笑顔だったし
ほんとによいステージ☆


今日、そんで
キレッキレだったね。

ツアー中ってのも
よいのかもだね。

全然しんどそうな、苦しそうな
顔しないし。


すごい。

もう、
肺、全開!!
って感じ。



shout itとかtouch meとかね、
ちょいちょいいつもとちがう感じのフェイクというか
動きがね。。。


たまらんかったね。。。




音楽好きなのは、
だれよりもあたなでしょ?笑


って感じ。



ほんっとうに
終始笑顔でさぁ。。。

なかなかあんな風なのも
久しぶりな感じがする☆


ほんとに楽しそうだったね。



・・・もちょっと見よっと♫ 

 

笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ずっと。 [どうでも。]

昨日、疲れすぎてたのか・・

何時間寝たんだろ・・・

16時間くらい寝てたとおもう。笑



今日はJOINやったんね。

そうだそうだ、
寝る前まではちゃんと覚えてたんだけど。


あんましにもずーーっと寝てて、
そんでずーーっと夢みてたんで
おかしな感じ。



だいちは?
今日なんかあった??


あ、
昨日が八王子だったんかな。

明日はMTWBか。

行けないけど
涼しいお部屋の中から
生中継見ますね。

suzumokuエクストラは
もう、
ただただ羨ましいので
封印。

どっちにも行けないなんて。


ってか、
北海道は行こうと思えば
行けたのかもだけど、
ちょっと、、、ね。 

遠い。


行くとしたら明日泊まりだから
月曜休まなきゃいけないし、、、

とかね。


ああ。。

ちょっともうちょっと回復したら
ブログ書きたい。。


ってか今、書いてるけど。。。。。



朝、とどいた
「たどり着いた景色はどうだい?」
を見たからなのか、

ものすごい変な夢をみたw

すずもくがなんかね、
わたしに何かを思い出さそうとする夢なんだけど。

手をひっぱって色んなところに連れてって
なんか質問してくんの。



変な、おもしろい、夢だったw
すずもくはかわいかったww



ライブ音源集と写真集のことは
またあらためて。


やっぱりすごい好きセンス♡

 

JOIN、お疲れ様☆
カニ、、、うらやましいぃぃ~。笑 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

変な。 [どうでも。]

あのね~
ほんとどうでもいいんだけど、

あと、
前も話したかもだけど

この夏は、

びっちゃびちゃになる夢ばっかり見るの。


これ、、
寝汗が影響してるんだと
わたしは思ってるんだけど。


毎日のようにね、
夢でびっちょびちょなの、わたし。笑


まぁ、、、
水槽みたいなところに漬けられてたり、
あ、
こないだは
すずもくの家でライブがあって
なんかね、ものすごいオシャレな家なんだけどね、
ガレージ部分がプールになるんね。




そこに浸かりながら
すずもくのライブを見る、
という、なんともシアワセな夢もあるんだけど、
とにかく、
水に濡れてる。


こんな夏は初めてです。



何日か前にはね、
なんか同窓会かなんかで
学校の体育館にいるのね。

それで、立食パーティみたいな感じだったんだけど
となりのテーブルが盛り上がりすぎて
何故か水の掛け合いになって。

おもいっきしとばっちりみたいな感じで
ばっしゃーって水被っちゃって。

べっちょべちょ。笑


そしたらなぜかだいちから電話かかってきて

今、学校に来てるんだけどー

って。


え?
折角の同窓会なんだから、
おいでよー

って言ったら

いや、ちょっと時間ないから。。。


とか言って。


どこにいるの?

って言ったら

4年の階の階段のとこ。


って。





ってかそもそも同窓会ってwww
「4年」ということは小学校かww


そんで折角なんだからって
階段のとこまでだいちに会いにいくんだけど

そしたら
リュック背負ったままだいちが座ってて。


久しぶり~

って言ったら


どしたの?
Tシャツいっぱいあるから貸したげる!

って。

見たらわたし、
ほんっとうにズブ濡れでww


あ、いや、夏だしすぐ乾くし!

って借りなかったんだけど、
貸そうか?
って出してくれたTシャツが
あの、バクっぽいジャッジ三浦白黒Tシャツだったから


(そんなの借りたら一発でみうらさんに借りたってバレるし・・ww)

と心の中で思ってました。




昨日はなにか
すずもくのライブに行きたくて
バスとか乗り継いで宮城に行きました。

いや、もちろん、夢でね。笑


途中でいろいろトラブルがあって
道の駅みたいなところで
すごく困った事態になっちゃって。

でも、その道の駅でお店やってる
おにいさんがトラックの運転手さんに話つけて
目的地まで連れてってくれることになったんだけど、、

ちょっとここで待っててね!


って言われて待ってたところが
海のすぐそばで。

もうね、、
分かりやすいシチュエーションで、
大きな波が
ばっさーんってきて、、、


わたし、また、ズブ濡れ。。。。





なんなんですかね??


でも、昨日はわたし、
そんな寝汗かいてなかったと思うんですけど。。

クーラーつけてたし。。。 


まぁそんな不快な感じではないので
いいんですかね。。


しかし。。。



NHKのドラマの
ともさかりえがね、
ギターを弾いてると、、
わたしのいとこを思い出します。

元気かなぁ。。。

ちょっと会いたい。


わたしと違って華奢で
キレイな彼女に。

似てるんですよね~。。


もう、歌うのやめちゃったのかなぁ。。


ギター教えてもらっとけば
よかったなぁ。。。



さ、
今日は
さらさらの夢が見られますよう・・・に!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

音に。 [☆☆☆]

なんというか。


夏、ですね。


だいちさんのライブとかいろいろ、
もうぜんぜんわかんない。笑


毎日精一杯ですよ、
全然覚えてられないよね。

なんかもう、
いいかなぁ、、
って思って。


もうね、
全部は絶対ムリだし。

時間はあっという間に過ぎるし。


昨日はすごく眠くて
早く寝ようって思ってたのに
帰ってきたらなんか
楽しいツイキャスが始まってて。。。

もうね、、、
全然眠れなくて。笑

楽しすぎてさぁ。。


お酒のんでライブ見て
というか一緒に楽しんで、
それってほんと、
一番楽しい♫

音楽ってほんと、
楽しい♫


それにしても
昨日のsuzumokuのセスナの空は
めちゃめちゃよかった。。
だいじゅさんも、、
ステキすぎだし
シゲルさんかわいすぎだし。笑

ってか
ききまたくww


今、録画ライブみて
また
うわ~~

ってなってる。


楽しすぎるでしょ。

みんな、音楽が好きすぎるでしょ。




みんなみんなの楽しさが
相乗効果生みまくり、
あ、
シナジー☆




ああ~
ライブ行きたいなぁ。。。。



ああ~
東京ってほんと、いいなぁ。。。
うらやましい。。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

M.F. [だいち]

いやぁ。。。


今日のおーでぃなりー
すっごいよかったね。

今までの’わたしの中での
最高’を更新したかもですよ、
だいちさん。


どうも、今日、飛ばすなぁ・・
と思ってて、

途中で
きんちょうしてるのかな?
とか思ったり。


でも、、、
ほんとうに・・・
歌がね、、
すごくよかったね。

深みが増してたね。


ちょっとキモいんだけど、
間違いないなって
思った。


やっぱり間違いない、
三浦大知☆





あの~
よくはわかんないけどあの
ピアノの音ね、
大知の声には
もっとグランドピアノ的なやつが
合うんじゃないかなって思った。

ま、曲的にあの音なんかもしれんけど。

もちょっとカラっとした音が
いいかもって思った。


それにしても
すごいよかった。

もう、
既に切り取ってリピ中ww

この音源はですね、、
もう、
違法だろうがなんだろうが
一人でも多くの人に聴いてもらいたいって
おもっちゃう代物です。
ほんとに。


MFが終わっちゃったら
ほんとどうしたらいいんだろうって思うくらい
この2週に一度の2時間が
すごい貴重な時間になってたんだなって
今日、実感しました。


ま、ね、
この、802を卒業するってことは
それなりのね、、
前に進んでいく一歩なんだなって
いやね、、

そりゃもう、
分かってますよ。


ただの通過点にすぎない。


でもね、

すごく大切でよい一年だよ、
それも間違いないってw



大知のトークも
すごく上達したし。
だいぶ殻を破ってくれた感あるしw


色んな事たくさん想いながら
こうやってずっと、

だいちの歌を
聴いていければ
それで、
もう、
ファン冥利に尽きるってなもんだ。。。。

って思いました。


寂しさも嬉しさも全部ね。



ああ。。
aikoの天の川が沁みる。。。。。



笑 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

さらに。 [どうでも。]

あ、

なんか、色々間違えたw


今、
「キライ中」なんだった。


なかなか難しいね。





だって

「あと6回」

とか言われたら
切なくなる。


めちゃくちゃ。


分かってたことだけど、
終わりがくるってことは。


でも、
みんなそうだと思うのね。


すごく楽しいから余計に。



今、言わないで欲しかったなぁ。。。


ずるいなぁ。。。。。 

 

あ、ねぇ、
一度めっちゃスキになると
キライになるのはすごく難しいよね。

そんなことない??


わたしは
どっちかっていうと
がーーっつり好きになるほうだから、
それからそのあとで
キライになったことって、、、、、

ないかも。

今まで。


引きずる、
ってのとは違うかもだけど、
キライにはなれなくて。


許せないこととかはね、
あるんだけど。


それとキライは別モノなんですよね。


いっそキライになったほうが
楽なんだけどなぁ。。。。


なかなかうまいことは
いかんもんですなぁ。。。。


笑  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日もどうでも。 [どうでも。]

なんか、、、
すごい愚痴みたいなブログ
書いてたんだけど

あまりにちょっと・・・・


なんで、
アップできなかった
小心者www



あーー
明日からの仕事がイヤすぎて、
だからってどうにもならないし、


ああ~
たとえばさぁ。
辞めたらいいんだと思うのね、
仕事なんて。


待ち過ぎ。


わたしは、色んなものを。






わかってるんだけど
でも

もしかしたら!!


とかしょうもない希望をもっちゃうんだよね。


ああもう
これはどうしようもないねww

しっかし今日のMFは
偉いことアゲてくるなぁ。。初手からw



いやほんと、かっこいいよ、AI



あ、前回ね、
七夕の時、
聴けなかったんですよね、
リアルタイムでMF。

後で聞いたけど。


あの~。。


その前のね、
加藤美樹さんのトークが
めちゃくちゃステキすぎてさ、
aikoのね「天の川」がね。


わたしね、
七夕といえば?
ってことでまず先に浮かんだ歌が
これだったの。
aikoの天の川。


首をすくめ恥らえば
それは好きのしるし。


って。


あああ
もう、、、
スキすぎるんですよ。。。。






なのでね、
録音したMFですが。。

ここの加藤美樹さんトークからの
天の川から切り取りまして。


そこばっかり聴いてしまう、という。。。。。





大知ごめん、
状態でした。



さて。
途中で寝ちゃわないように。。。。。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またどうでも。 [どうでも。]

いや~
びっくりしたねぇ。。

まさかの
クレバの日じゃないクレフェス、
in大阪。


ああ~
終わったあと、
中之島あたりのテラスで
ビール飲めたら
最高だろうなぁ。。。。






あ、
うちのおからすさん、
今こんな感じ。

IMG_0582 (1024x1024) (2).jpg 


かわいいん♡
(親バカ的なw)





ちょっとね、
すぐキズついちゃうの。
もろい石だから。


今ね、
2羽同時に磨いてるんだけど
サンドペーパーの荒さで
全然違うわけよね。
仕上げが。

なので、

耐水紙やすりの#2000を買っちゃった☆

っていっても
一枚100円くらいなんだけどね。


2羽目になるとね、
ちょっとイキオイ付いちゃうわけですよ、
結構強気でざくざくいっちゃうw

IMG_0511 (1024x1024).jpg 
こういう感じ。

これをどんどん磨いていくんだけど。

やっぱり羽の奥まったところはねぇ。。
こまかい工具とかがないとムリ。


カタチもねぇ。。
糸ノコとかあったらもっと楽なんでしょうね。。


ま、全部手でやるからこそ
愛着がわくんですけどね。



あ、これ、
なにやってるかわかんない方いらしたら
何日か前の「無。」って記事読んでください。
多分。

勾玉作ってるだけですけどww



あーーー
ギター、、、
始めたいっ。。。



笑 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog