So-net無料ブログ作成
検索選択

インストアin 新宿タワレコ [suzumoku]

IMG_0312.JPG

ヤバい、、、


ビールうま・・・・ww

っていうか土曜からこっち
ずっと飲んでるのは・・
気のせいかな。。

だね。

昨日は飲んでないもんねww


明日は品川始発で
仕事だからそんな浮かれてる場合じゃないけど、

浮かれにきたんだから
今はいいよね。。


今日は仕事切り上げて
東京来て、
ホテルについて、
帰ったあとの仕事メールチェックして
やることやって、

それから新宿へ行きました。


なのでPC持ってる。


楽~☆^ー^

やっぱりケイタイから打つのは
しんどいんよね。。


今日は新宿タワレコで
キュビスムインストアイベント。


っていうかまだ書けてないものを
後回しにして今日のこと書くって。。。


ま、いいか。



どうした日本
ブルーブルー
平々
リエラ
モンタージュ

こんなじゃなかったですかね、
多分。


なんかね、
当たり前のように
アンプラグドだと思ってたんだけど

当たり前にプラグドだったねw


なんかね、、
目の前のスピーカーから音が聞こえることが
不思議で不思議で。


今までなんて贅沢してたんだ!

と、実感。


15分前くらいに着いたんだけど
前から3番目で見ました。

ちょうどギターが見える位置で見たかったので。


でも、わたしが想像していたよりも
ずっと沢山人が集まっていましたね。

なんか嬉しい☆


どうした日本では
ここんとこの
のっけからコール&レスポンスバージョン。


関東チームのノリが良くて
スズモクさんも嬉しそうで
楽しそうでした☆


それでノリノリで
ほんとにめちゃくちゃ楽しかった☆


鎌倉でもそうだったんだけど
時折歌に入れなかったり
ギターコード間違えたり、
あれってね、
わたし、すごいなって思うんだけどね。

あれだけ弾きながら歌うのって
やっぱりどっちかに夢中になると
それこそ無意識レベルで弾き続けなきゃ
ムリだよね。

そういう意味で
スズモクさんはちょいちょいインタヴューとかで

ギターがもっと上手くなったら
歌にもっと集中出来るのに

ってね。
言ってたと思うけど。


あんだけ歌って
気持ち入り込んで
それであのクオリティというか

よくあんだけ弾けるよなぁ。。


つくづく思っちゃう。



今日はプラグドだったから
いつもより喉をダイレクトで感じるのは
難しかったんだけど
でも、明らかに
day to dayの初めの方より
声の飛ばし方というか出し方が
変わってる、と思う。

出やすさなんかは
本人が一番感じてるんじゃないでしょうかね。


モンタージュとかブルーブルーとか。


こんな遅い時間に
新宿のどこうろついてたんですかね、
みなさん。


って。

ツアーがあと沖縄を残すのみ、
ってことで


沖縄行きたいって思った人は
行ったらいいんです、
それでいいんですww

って。

あと、WAエクストラの事も。

6/19下北沢であります。
ま、ね、
行けないなぁ~って人、
あ!大阪だったら行けるなぁ~って人は
6/22梅田シャングリラでね、
あるんで。

ま、どっちも来てくれてもいいですよ☆


と。笑



あんまり言わないで。。。

行っちゃいたくなるからw





あ、平々もね、
わたし比較的前の方だったから
わかんないんだけど

へいへい!

手挙げてきましたよw

後ろの方ではみんなやってたのかな??

全然見えなくて。

わたしの前の人とかは
ちょこっとだけやってましたけど。


あ~6/22行きたい。。。。

ほんと行きたい。。。。
(>_<)



でも今日はとにかく楽しくて、
ま、「今日も」なんだけどw


結構ちょいちょい目もあったのに・・


最後のサインステッカ受け渡しの時、
別途サインもいただけたんだけど
あんまし会場的時間がなくて
ゆっくりするのもなぁ。。
と思って。

でも、見てたら
みんな、すごく楽しそうに
いっぱいお話してる感じだったから

い・・いいなぁ。。


と思ってたんだけど。。


いざ自分の番になってみると
やっぱりね。。。

言いたいこと言えなくて。。





なんですかね、もう。



今日めっちゃ楽しかったです。
・・・・・・


あ、はい。


・・・・・・ 


(・・ヤバい、また会話ない。。。)


・・・・・・・ガットモンタージュ、
絶対また聴きたい・・・・・・・・です。



・・・・・・検討します!


・・・・・・


こんな、会話。


笑 



わたし、、なんか、、、、
重いっぽいんかな???


全然そんなじゃないのになぁ。。。。。



ライブ中はあんなに
あんななのに、
そうだよ、大知の時もそうだよ。

インストアとかライブ中
めっちゃ目合うのに、
めっちゃ楽しいのに、
握手する時とか

あ!

握手するの忘れた!!


もぉ~。。。。


したかったのにぃ。。。。。。。



全然ダメだわw



でも楽しかった。
インストアライブ、
めちゃくちゃ楽しかった。

昨日いろいろ自分的に
滅入ることばっかりだったので
楽しい気持ちを入れてくれて
すごく嬉しい。

来てよかった。


・・って今思ってて
それが嬉しい。


ほんとありがとう、です☆



またゆっくり
大阪でブログ書きたいと思います。


ビールばっかのんでないで
寝ないとね。


いや、ここ、
思ってた以上にイイお部屋で。

クナイプのヘイフラワー置いてあったんで
今からゆっくりお風呂つかってきます♡

IMG_0313.JPG

やほ♫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明日☆ [suzumoku]

ちょっと。


http://arteweb.jp/pc/artist/artist01_suzumoku.html

 

今日はちょっと
なんだかダメな日でした。


でも友達の一言で
ちょっと軽くなれた。

ありがとう♡


なんだかどうも上手くいかない時って
なんでもそこに繋げて考えちゃって
悪いほうに悪いほうに考えて
結局つまりは全部自分が悪い、
ってそう結論付けたりして。


ほんの些細なことなのに。


元気な時だったら
気にも留めないようなことなのに。


不思議ですね。。。


やっぱりなんでも
気の持ちよう、なんですかね。



今日はちゃんと寝て、
それから明日も集中して仕事して。
早く帰ります。


だって。

 

明日です♫

suzumoku アコースティックライブ&特典引渡会
http://tower.jp/store/event/2013/05/055053021 

2013年05月30日(木)   21:00~
新宿タワレコにて。


はいはい。


観覧フリーですよ☆

なんか遅い時間からですが
お近くの方は
来ないほうがおかしいでしょ☆





もういいからさ、
みんな一回おいでよね♡


キュビスムのリリースって3月だったと思うんだけど、、
リリイベってことは
キュビメインだよね。。

クラギ出てこないかなぁ。。。


すっかりクラギの虜♡


まだレポ書いてないけど
クラギがまた聴きたーい♪


とにかく、
予定ない人は来てっ♪ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バンドスズモク。 [suzumoku]

5/25
下北沢サウンドクルージングにて。

suzumokuバンドスタイルライブを堪能。

daytimeラストだったんだけど
何故かみなさん、
後ろに立つ。


ちょ・・前、めっちゃ空いてますよ、
前に詰めましょうよ、、、、

と思う。

照れくさいのだろうか。


よくわかんないけど。


とりあえず、わたしは
空いているので
一番前、上手側でスタンバイ。

ドラムがあるから。笑


本当はね、
しょーこさん側にも行きたかったんだけど
そちらには人がいらしたので。

っていうか
生しょーこさん、
髪の毛のキューティクルつやつや☆、
色白だし小顔だしめちゃキレイでした☆

それでいて
あんなにかっちょいい音出すんだもんなぁ。。。 

あんなベーシスト。。。


めっちゃかっこいい。。。。


笑 


あのですね、、、

セトリを覚えておりません。。

なんかね、
覚えよう!って全然考えてなくって
夢中だったんですよね。
めちゃくちゃ楽しかったんですけど
後でもう、全く思い出せなくてw


とにかくですね、
このバンドライブでは
ガンガン系の曲攻め。

ま、バンドですから。 

まぁそれ系を集めればセトリ出来るとおもいます。。
(どんだけ手抜き・・・・w)  


レポにならない感想になってしまうと思います。
ごめんなさい。


とにかくですね、
3人ともめちゃかっこよかったんですが。

わたし的には生suzumokuバンドライブは
初めてで。

とりたててね、
どうって言う訳じゃあないんですけど
とにかく生のサウンドは
ヤバいw

生歌生声ライブにばっかり行ってたもんだから
何気にプラグド、マイク通してのこの感じが
とにかく新鮮で。

コロナ片手に好きに楽しませていただきました。


お酒飲んでる??飲んでるよね、そりゃ。


みたいなMC。

あ、
そうそう、MCがね、

いつもとなんか話し方違うなー
って思ってたんだけど 
なんか、、、やたらかわいいのね。




どうも、語尾が
「ね」
なの。

~なんだけどね、

とか。


そのうち、

「・・・よろしくおねがいします・・・あ!」

ってなって。


敬語使うなって言われてたんですよね~
禁止って・・・・
使っちゃったww


みたいな。


後ろでしょーこさんと優規さんが
顔を合わせくすっと笑って。

ワルになりきれないスズモク。。。。ww

敬語禁止命令で、
逆にかわいくなっちゃっうスズモクww


もぉ~
やめてください、
かわいすぎて迷惑ですww


ただ、
ギターはめちゃくちゃかっこよかったです。

本人も「感覚に慣れないと」言ってたと思うけど、
ん?ブログだったかな?

マイクを通した時の
声の出し方、張り方の感覚、
みたいのが初め、ちょっとあれで、
少しハウリングしたような、、しなかったような・・
おぼろげな記憶。。。。

そう考えたら
小さいハコとはいえ、
カフェでの生歌ライブって
ものすごい全力で声出してて
それをあんな毎日のように
移動しながら歌うって、
やっぱり、、、

すごいことだね。


よく、喉潰れないね。。


バンド「ノイズ」ね。。。。


これは生で見れて
感動☆


指がね、、、
かーっこいいね。。。
やっぱり。

弾いてる、というかなんでしょう
流れる、だね。

そこからその音がメロディがリズムが
生まれて届くことがすごく不思議。

楽器じゃないみたい。
自分を奏でる、みたいな。


・・・奏でるんなら楽器やんねwww

あ、
「奏でる」
って調べたら
「舞をまう」って意味で昔使われたこともあるみたいで
ああ、じゃぁあながちこの感覚は間違ってないのかな、
なんてww 


ま、いいやw

それからどうしても
ドラムに目がいっちゃうんですけどね。

ドラムってやっぱり、
ドラム叩く男の人ってやっぱり、、、

男らしくてたまんないね。

音がねぇ。。。
もう、、、

あと、肩ね。




肩の動きが好きすぎて。。。ww


あ、そうだ、
どうした日本は
曲冒頭からいきなりレスポンス要求で

みんな

!!!

ってなって面白かった。



しょーこさんも優規さんも
すごく楽しそうでイイ雰囲気で。


時折アイコンタクト交わして
合わせるんだけど
すごく息が合ってる感じがしました。

感覚が似てるからやりやすいって
言ってましたもんね。

平々もね、

普段カフェではわたし
手は挙げないんだけど、
ライブハウスだと、やります。


真夜中の駐車場も
蛹も
相当に興奮しました。

だってこれ、
目の前にあるんだもん。


やっぱり音楽は
生がよい☆


なんか、、
小学生の作文みたいなブログになってますねww


WAエクストラの宣伝MCの時、

是非みなさん、遊びに来てください。

で、わーって拍手したら

「今拍手した人は全員、参加ですからね」

と。


なんだか本当に、
夢だったのか??

ってくらい記憶がおぼろげです。

勿体ない。。。。


なんかね、
ほんとに、
「かっこいい!」っていうより
かわいかったのでw


終わった後、
階段を上ってたら
後ろの人たちが


suzumokuめっちゃかっこよかったぁぁ!!

弾き語りしか見たことないけど
バンドもすごいイイな!

かっこいい!!
楽しかったぁ!!


ってめっちゃ盛り上がってました。

それを聞きながら


うんうん。ほんまにね♫


と一人うなずき。。


満足☆





 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ダメかも。 [★★★]

ちょ・・


あのですね。。。



ヤバいです、
わたし。。。


相当重症だな、と
痛感。



今日友達に
どんだけか熱く語りまくり、
二人で泣いて、
かなりの胸熱・・・・・

IMG_0302 (1024x768).jpg

前にもね、
言ったと思うんだけど

suzumoku聴くと、
好きな人のことをもっと好きになる、というか

たくさん考えてしまうというか
気持ちを増幅させられるというか。。


今まで絶対言わなかったこととか
とても大切に想ってくれてたこととか

この人は、すごく厳しいしキライかもしれないけど
ほんとうはそういう役をかってでてくれてるだけで
本当はみんなのこととっても大切に想ってて
一番守ろうとして、だからこそそういう風に
仕向けてたんだよ、

って、
その時は言いたくても言えなくて。

だってわたしが言うわけにはいかないじゃん。


そこに彼の決意があるわけだからさ。 


そういう時の想いとか、
感謝とか。


うわー
って溢れ出て
困った。





ああもうヤダ。。。


恥ずかしすぎて、
ヤダ。。。





 

わたしはウソツキだから、
今日は書けない。



なんかね、、

書いたら終わっちゃう気がして。


終わらせたくなくて。

なんでしょうね、この気持ち。


胸熱にもほどがあります。。。w



ヤダなぁ。。。。。

 

SSCはまぁいいか。


 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ざっくりSSC [音]

始めに言います。

ざっくりです。


そしてsuzumokuライブは
別途書きます、明日、たぶんww



大西洋レストラン観終わったあと、
銀座の歩行者天国を
???
って感じで見ながらふらふらし、
とりあえず下北沢に向かい、
リストバンドを交換。


あのね、、
初めて来たの、
下北沢。
http://soundcruising.jp/

激方向音痴なので
ちょっと下見を兼ねてふらふら。

地図を見ながらなのに
何度も我を見失いながらなんとかめぼしい場所だけ
チェック。


それから
ホテルにチェックイン。


昨夜のsuzumokuのせいで
完全に寝不足なため、
ちょこっと仮眠をとろうかな、と。
(完全に濡れ衣ww)


そしてちょこっと寝坊するww



あわてて起きだして
バスに乗って
モンスター大陸のライブへ。


ちょっと遅刻したので
もうすでに始まってて

トビラを開けた瞬間、

千賀さんとばちーっと目が合ってしまう。笑

いや、彼のハープはすごいね。
シビれるw


ブルースロックってさ
ちょっと楽しいよね。

ゆられ方がR&Bに近い?ゆったり波長だから。 

いや、渋いっす☆
でも渋いだけじゃないです、彼らは☆w

もっともっと歌、腕、磨いてほしいですね~。。


それにしてもだね、、、、

服装が、、
HIPHOPなイメージww

というかみんなバラバラで
そこだけはちょっと
もっとかっこつけたほうが
様になるよ~
って思った。


でもなんていうか

普通に楽しかった。

なんか不思議~。。


その後どうしようかなって思ったんだけど
suzumokuバンド待機しようかなって思って
ReGへ。

ペンパルス?

PENPALSさんね。


あれ??

あれええ??

今確認したら
まらしぃ行けたじゃん、全然w


もう。。。
分かんなかったよ。。


PENPALSさんはねぇ。。

何歳なんでしょ。。

おっさんです!

って言ってましたけど。


ちょっとね、、
わかんなくて。

いや、楽しいんだけども
どの曲もおんなじに聞こえてしまう、、、
この悲しい感じ。。。


でも、なんか
新鮮でさ。


だって、今までずっと
三浦大知主体で
R&Bメインだったやん?

全然ちがうからさぁ。


最近大知がくれさんとよく言ってるけど

SSCではほんとに
みんな自分が好きなように楽しんでて
すごい楽だったよ。


だから一人でもすごい楽しかった。

ま、一人だからこその楽しみ方ってのも
あるかとは思うけどね。


ってことで
suzumokuはあえてとばしーのww


DAY終了からのNIGHTの幕開けとして
東京HIPHOP


あのね、、、


なかなか会場開けてくれなくて
暇つぶしにブログアップしたの。

途中で開場しちゃったから
あんな終わり方だったけどw


あのね、、
ライブハウスじゃなくって
普通のバーだった。


10分前くらいに着いちゃったんだけど
前に待機してた女の子が一人いて。

あとから何人かきて。


ちょっと押してなんとか開場して


「どうぞ~」


って言われて階段を下りて行ったら
左右にトビラが一つずつ。


まず、女の子が
左のドアに手をかけて・・・・


開かない・・・・





あれ??


こっちじゃないんですかね?


ん??

こっち、開けてみましょうか??

って右を開けたら

なんか普通にお酒飲んでるひと多数ww


え??

ここで・・・合ってるんですかね??


ってそのまた後ろの男子に聞いたりして

いいんじゃない?


ってことで入る。


入ったんだけど
めっちゃ狭いわけw


わたしとその彼女はいわば
1番2番だったから当然一番前にいるわけですよ、、

でも本当に
バーのカウンター前に

・・・あれ、なんていうの??

ギターとかアンプ繋いでる人が
ぎゅいーーんとかうわわーんて
響いてる音切る時とかに踏んで抑えるやつw

あれがあったんで

ここよりこっちにいればま、
いいんですかね、、、

・・・って近すぎないですか???


ええええ

いいんですかね、、、こんなところにいて・・・


わたしたち、、、
場違いじゃないですか??


って二人であたふたしてwww 


どうもね、
身内が多い感じで
わいわいしてんの。


私たち完全にお互いおひとり様でww


わたし、後ろ行きます・・!!

って彼女が言うもんだから

ええっ!!
いてくださいよ!
一緒にここでっ!!

って言って。

わたしが前で彼女がその後ろ。


ただステージなんかなんにもないし
ほんと狭いバーだったから
後ろのほうぱんぱんになってて。


見えないだろうからって
しゃがんで。

前の3列くらいはしゃがんでライブww

わたしは体育座りでww 


東京HIPHOP、ライブは初めてだそうでww


なんだかなぁ。。。

もう。。。。。





キヨンセの超独りよがりシモネタから
パチンコ屋風マイクまで。

もうね、、、


ほんとなんでもありかよww

って感じのざっくり感ww


まぁただ、

るっきんふぉーツチノコ!

一緒にやれたんで
よしとしよう。笑




もうね、
ほんとに
しっちゃかめっちゃか。


楽しければそれでいいんですわ。
もうww


途中、やたらと盛り上げてくる人が来たな、と
思ったら

the telephonesの人ね。。

ノブさんと、、石毛さん?


あの、、
正直そんなに詳しくないです。


これもね、、
ミナホの時にね、、
大知終わったあと、だったんですよね、
電話さんたち。


いや、知らないんですけどね、
その場にいた人たちがね、
Tシャツいっぱい着てたから。

あと、話してるの聞いて知ったww

あの場で。

テレフォンズ、ヤバい!

って。


それでちょっと知ってて、
動画見たりしたけど
でもちょっとパンクよりな感じはあんまし受け付けなくて。
スルーしてました。 


ものすっごい煽る、というかアゲてくるので
何?
っと思って振り返ったら
ジャルジャルみたいな金髪の方が。笑

ノブさんってね、、

オーラ持ってるね。

ちょっと

お!

ってなったもんww


詳しくないのに。


それで
二人がやたらと盛り上げるからさ、

めっちゃ盛り上がって楽しくて。

とにかく
パーティだったね。

the telephonesさんたち、
その日は大きなフェスに出演されてたのに、、
こんなところに遊びに来たんですね・・

メトロックね。


終わった後に
一緒にいた女の子が

ちょ!テレフォンズいますよ!
でんわ・・・!!!


って。

わ!ほんとですね!


って言ったんだけど、、

その時初めて、確信もてましたw

ま、わたしなんてそんなもんです。笑


終わった後も
お店前でわいわいやってて

す・すみません、、

電話さんたち掻き分けて移動しましたww 


さすがに盛り上げ上手でした。

かっちょいい☆


東京HIPHOPはまだまだ
荒削りですが
もっともっとのびのびと好き勝手やって
楽しんでやってほしいですね。


そういうの、キライじゃないですw


そのあとまたsuzumoku弾き語りステージの為に
移動。


もうさぁ、、、

完全に時間オーバーして
かんっぜんにうそつき決定になってますけど、、、

0時とっくに過ぎてますけどね~

 

。。。。。。。

 

続きというか
suzumoku関係は明日書きます。


多分。。。


うそつきなんでww



ちがうねん、、、
H ZETT M動画見まくってしまってん、、途中でwwww 



ネモトラボルタ見れなったのだけが
悔やまれます。

だってsuzumokuとだだ被り時間だったので。。。。



さて、
明日の今日なので
身体がちょっとばっかししょわしょわしているので
そろそろ本気で寝ます。。。


また明日~。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

芝居な。 [映画・演劇]

金曜深夜、

J-waveにて
生演奏suzumokuを聴き。。。


深い深い深夜に

どうした日本


というラインナップに興奮し、

47都道府県、生音生歌ライブでの
感想とか想いとかに感動しつつ、、、

なかなか寝付けずに向かえた
土曜日。


銀座へ。


2013_05_22.jpg

じゃん☆

大西洋レストラン。


もうこれね~~

行きたいなぁ・・・
でも、東京だけだしムリだなぁ。。。

って思ってたら


ん??


SSC・・・鎌倉・・・・

13時からの公演、、、
行けるじゃん??


ってことで。


お昼前には東京へ到着できました☆

寝不足なのに
新幹線では眠れず。。

色々緊張しすぎてたのかも。


ほんとはね、
PE'Zのライブに行きたかったんですよ、
狙ってたのは長野ね。


でも、、
suzumokuとかケイタイ当番とか
なんだかんだ色々で
どう考えても
ムリで。。。


ぜてーむさんのピアノを
一度でいいから生で体感したくてですね。。。。

舞台もスキだし。。 


うわーー
行けるってなったらもう
速攻でチケとって。


当日ツイッタでは
ちょいちょい報告してたんだけど
本当に土曜は
WAのメンバーを堪能する一日で。

スタートが
大西洋レストラン


この感じ。。
舞台のこの感じ。。。

 

それから思ってた以上に
パワフルな鍵盤。


演技なのかそうでないのか
よくわかんない素振りだしw


緒川たまきさんはめっちゃキレイだし。


楽しかった。
そんであと30分くらいは続いてほしかった。

なんかちょっと物足りないというか。


もっと見たかったなって。



音がね、
全て、生なのね。

だって
ぜてーむさんが弾いてるから。


どんなシーンも全部。


「調律」してるところを入れたかったって
対談でおっしゃってたけど

そう、
調律しながらの音も全部、
セリフとか場面とかと合わせてて。


感覚やセリフの間や
その時の雰囲気、アドリブで
全てが変わる、、
まぁ、言ってもあの人たちはプロ?だから
そんなてんでバラバラではでしょうけど

でも、やっぱり
その舞台上で行われているのは
正に「ライブ」で
今そこで、演じているわけだから
ちょっとしたその公演だけの独特の間とか雰囲気とかが
あるわけですよね。

ぽん、とボタンを押して流れる音じゃなくて
あれはね、、
ぜてーむさんが感じとって
強弱をつけたり、演技に合わせたり
ほんとうにちょっとした、
微調整が出来るわけですよね。



すっごい贅沢☆


それとまた逆にね。
ぜてーむさんの音の強弱とか
せつなさによって、
演者も少なからず影響を受けると思うんですよね。

そこでその音だされたら
こんな感じでセリフ言っちゃうよ、
みたいなw


いや、これは単なる素人意見ですけどね。

でもそうやって
その日の公演は創り上げられる訳で。

まぁだからこその相乗効果で
舞台はぐっと良くなるんだと思うわけです。



すごい楽しかったです。


その昔にね、
学生演劇をかじった時の
ラストの公演で、、、
あ、いや、ラストじゃなかったww


その日、主役の彼が鼻水ずるずるで。

これはさすがにヤバいってことで
鼻水止めを飲んだのね。

そしたらあれってすごく乾燥して
ノドがからからになっちゃって。

肝心な出だしのセリフが
やたらめったら低い声で
いつもと違って。


そこからもうね、、

完全演出ぶっちですよww


おまえ・・・

そんなキャラやないやろ?!

って感じで。


その日のその公演、、

さんざん練習したアレはいったいなんだったの・・・

っていう回。。

たった一言、
重要なセリフをいう時に
いつもと違うトーンで発してしまったが為に
変わるキャラ設定。。。www


結構解釈を悩ませる内容な脚本だったのに

ええええ~

って感じで。笑


今はもう笑い話でしかないけど
その時その舞台上では


えええええええええええええええ


ってしかなかったねw


そんな。


舞台は生もので
だからこそ
面白いんだよね。

ライブは全部同じだと思う。


そういう微妙な違いをとらえられるのが
すごく楽しいし
スペシャルなんだよね。



ってことで、

お芝居堪能♡



あ、
あのね。

でも、一番印象に残ったのはね。


「作品と商品は別物」


っていうセリフ。


これ、、、、

ぐさーー

っときました。


いや、わたしは何かを生み出すとか
そういうことしてないから関係ないのかもですけどね。


その2つを区別できないアーティストが
いるから困るのよね~


みたいなセリフ。


うおおお


って感じww


ここんとこ
似たようなこと思ったことがあって
すっごいびっくりしました。


そっか、そういうことだったんだ。


って。


こう、
わたしは不器用なのか
あまりちゃんと考えないからなのか
そういうことを具体的に言葉にするのが
どうもニガテというか下手なので

ものすごく簡潔に現してくれて
すごいすっきりしました。笑



この舞台を見てよかったです。

とりあえず、その後の下北沢サウンドクルージングが
ものすごく純粋に楽しめた、というか。


ちょっと速足で
SSCのレポしたいなぁ・・・
なんて。

あ、suzumoku枠は特別ですが。笑


体調的に
寝ちゃうかもで自信ないですが。。。。


0時までにアップされなかったら

あ、こいつ、、寝やがったな・・

と思ってくださいww


マジで。。



では。 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

落ちたり。 [どうでも。]

今日はなんだか。。。

色々嘘ついてね、



あ、自分にね。 


そうじゃない風とかね。


装ったりしてね。

 

・・・誰を意識してんねんww
 

あー。。。


結構凹むわぁ。。。。。



さて、ま、
そうも言ってられないし、
凹んでても
誰にも気づいてもらえない自信あるしw


気を取り直して。


土曜、追々レポでも
やってみますか。


よし。

 

 

やってみますわ☆ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ふわふわふわ。 [suzumoku]

昨日・・
すごく心地よい睡魔に襲われ・・・


カーペットでそのまま意識を失っていましたww



いや、あのね。

土曜日のSSCでの
スズモク2ステージ。

あれね、、
わたしもう、
ものすごい行ってよかったなって思って、
もう次の日鎌倉行かなくってもいいんじゃないかって
ちょっと思ったりするくらいだったのね、実は。

それなのにね、、、
鎌倉行って、
大阪帰ってきて、

どこから書こうかな~

って考えた時にまず、
ついさっき見た鎌倉ことを
頭の中で思い出し
脳内再生させたら、、、

それはもう楽しくて。




あんまりにも気持ちよくなっちゃって
そのまま寝てしまった・・・


という感じで。



こんなこと書いたら
ムカつかせてしまうかもだけど、


ほんっとうにわたしにとって
スペシャルで楽しい、特別な
週末になりました。


いや、なんにもないよ、
特別なことなんて。


ただライブへ行っただけ。
見ただけ。
聴いただけ。
感じただけ。


それだけで十分。

それが一番。


ま、
ただ、昨日はもう
わたし的にday to day最終日だったので
スズモクさんにちゃんとお礼とか感動とか
伝えたかったのだけれど、、、、

そういう時に限って
なかなかうまくいかないね。。


色々あるよね。。


とりあえず、
19日は前向きに行く方向でいます。笑

だって22日行けないのが本当にくやしいので。




SSCでWAムーヴメントの話が出たときの
「今、拍手した人は全員19日、絶対来るように!」 

と、
昨日の鎌倉で
「今日ここに来てくれてる人は全員参加です」


と言われたので。笑


これはもう関東の人たちに向けて言ってるのは
わかっていますが!笑

しょうがないじゃん、
大阪行けないんだからぁぁぁぁぁぁああああ
(>_<)!!


・・よっぽど行きたいんよね、自分www


ああもう、今日、仕事行きたくない、
ブログ書きたい。笑

今日会社行っても仕事しないかもしれない
だって締め明けだし仕事少ないと思うし・・・・・

ああダメ方向だな。。。


こういう感じた気持ちって
その時出さないと
ダメになっちゃうの、
もう、、だいちのレポでイヤというほど
痛感してきたからね。


ううう~~


でもそろそろ支度しなきゃ。。
お風呂はいろ。。。。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ただいま。 [どうでも。]

ちょっと書くこと整理できてなさすぎるんだけど

いつまでも
「下北なう」状態っぽいのがイヤなので

とりあえず、更新w


いやぁ。。


本当に内容の濃い、
というかなんというか
とにかく!
楽しい週末でした。


一人でこんなに楽しむのは
ちょっとどうかと思いましたけどねww


ま、
完全な一人、ではなかったんですけどね。。


とりあえず、
帰ってきて
MUSIC FREAKSを聴いてるんだけど、、

トーク力が上がったねぇ。。

すごく今まで抑えてた「地」の部分が
ちらちらちらちら漏れてきてるしww


いや、知らんけど。笑


まぁリラックスしてしゃべってもらえるのが
一番やね。


さて。


どこからブログ書こうか。。。。。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2013-05-25 [音]

下北なう。

で、
下北沢サウンドクルージングなう。



今日は東京で
ワールドアパートのアーティストさんを
堪能中。


また帰ったらゆっくり書きます。


…にしても、
生だとどうしても
ドラムに夢中になってしまうのは、、、

前からだったのか。。。。


岸田さんとか…。笑


今一回目のスズモクが終わったんだけど
東京ピップホップが、、、
開場から笑わせてくれる。。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog