So-net無料ブログ作成
検索選択

準備。 [どうでも。]

うん。。
よっしゃ。

ちょっとわかってきた。


ちょっとね。。


今度旅に出る時は
ちゃんとブログに残したいなぁと思って。

それで新しい試み。

練習してました、さっきから。


だいたい分かりました。


前にPLAYLOGでやってたみたいな
ちょい記事を
あっぷしていきたいなぁってずっと思ってて。


後で、
帰ってきてから、
って思ってたら
仕事やなんだかんだで
出来ないことが多くて。


前回東北に行った時のこととか
なーんにも残ってなくって
ちょっとさみしかったりして。




・・・・前回、東北・・・?


ん??






まぁ。。。


ね☆



笑 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっと [ケイタイ]

image.jpeg


ノートPCに替えてから
PCに取り込んでなかったんで
地味な作業中。

今実は
voice聴いてれば
結構シアワセなんですけどね^_^;


だいち、、
そういえば、
リハっていってたよね。。。


ん?


何だろ。。。


楽しみだぁね。。


こんだけ沈黙してたら
何かあるよね。。。。。。。


期待して待ってよ♬^ - ^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

彼。 [ケイタイ]

image.png
 
バグった。。


難しいなぁ。。。
 
 
ちょっと遠いけど・・・

 
 
毎朝見る彼は
どうしても
一つの記憶を呼び起こす。
 
 
リエラ。。。。
 
 
 
だねww

色的にね。。。。w


分かる人しかわかんない。。


ケイタイからもうちょっと
試行錯誤記事、
あげてみます。

ちょっとまた
バグるかもですが。。


気にしないでください~。。。


 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さて。 [ケイタイ]

今週はもう、
ダメですね。。。

乗り切り週ということで、、、


とりあえず、
後半のGWに向けて、
ぼちぼち頑張ってはいきますが、、、


気合は入りません。。。。

すみません。。。


ちょっとだけペース、
落とさせてください。


みんな
色々だよねー。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うは。 [どうでも。]

あーー。
二度寝したときの
夢、、、最強。

スズモクカフェライブというか、
なんだかんだあって
なんでだかうちの実家に泊まっていって
懇願したら
身内や近所の人向けに
ライブしてくれて

ノイズ
プラグ
FOCUS

って歌ってくれた。

自分の夢なのに
凄すぎるリアリティw


ノイズのギターがかっこよすぎて
みんな食い入るように見てて
めっちゃもりあがって
すごいたのしかったし
ギターの音がもう
ぶわーーって溢れて
めちゃくちゃ気持ち良かった。


夢、
だけど。。笑 


一回起きた時、

うわ、めっちゃ体調悪い・・

って思ったんやけど
この2度寝で
めっちゃゴキゲンに目覚めたし
楽しすぎます☆


さてさて、
出かけます~♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スペシャル☆ [だいち]

Two Hearts

気持ちの伝わるものだったね。


今日は、
そろそろ大知のライブが恋しくなったよー

ってメッセしたんだけど
タイムリーに歌ってくれて
すごい嬉しかった。


大知識継続CDも
金曜だっけ?

あ、もう土曜の朝か。

朝4時に帰ってきたら
ポストが
がぶっ
って咥えてたww


酔ったまま一度きいて、

ちょっとイラっときて(笑)

ブログ書きかけて
寝てたのね。


朝、
それを見て、
意味不明っぷりがすごくて。


たまごの薄皮は
自分で破らないとダメなんだよ!!



って書いてあった。





誰に対して、何に対して
そう思ったのか、
まったくの謎。


そして、
たまごの薄皮って
どういう意味で言うてんねやろ、この人。。。。


とすごい冷静に自分を解読しようとしましたが
よくわかりませんでした。


その後、スズモクカフェライブの夢を見て、
その後、だいちのスタジアム?体育館?ライブの夢を見て

起きました。


面白かったです。

大知の歌声は
いつ聞いてもどきっとするほど
色っぽくて好きすぎるなぁ・・
と思います。

ほんとに。



さ、、、
ねよ。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

けった。 [☆☆☆]

さあ。。

身体が鉛のようですが。。。


今日は自転車で
弁天町まで。


そこから友達と
USJ側から船に乗り、
天保山へ。

IMG_0077 (480x640).jpg

きりんたちも
気持ちよさそうでしたw


わたしは海が大好きなので
やっぱり
海を見てると
めちゃくちゃ癒されます。


ほんの10分とかしか乗船してませんが
きもちよかったですー。。


快晴の大阪港。


明日は大阪城公園で
バーベキューです。


まったり系のやつww


後半の4連休の使い方を
まだ決めてない。。。

さて、
わたしの意見は通るのか、
却下されるのか。。。笑


どうなんでしょうね~。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

突き抜ける。 [☆☆☆]

帰ってきた。


今日は朝からいいお天気で
ちょうど駅に着いた時に
耳に流れ込むはソアラ。

見上げた空には
飛行機。


あああ~~

気持ちよすぎる~~


って朝。


IMG_0046 (480x640).jpg

水色とピンクがキレイ。

IMG_0043 (480x640).jpg

近寄るともう、
ちょっと疲れちゃってる
ハナミズキ。


わたしはこの
ピンクと緑がすきなんですよね~。。



会社についてみると
またもう1秒も惜しいくらいの
怒涛っぷり。


今週は真剣、キツいなぁ~。。笑


あ、そうだ、
みなさんは
もう、ダウンロードしちゃったんでしょうか、
大知識人さんたち。


まぁ、だいちさんの意思を尊重するならば、
ダウンロードですよね、今すぐ。

でも、
CD届くのを待ちたい気持ちなんだよね。。。


なんか。夕方だっけかな。
仕事一区切りしてツイ覗いたら

大知識1周年ダウンロード祭りと
suzumokuラジオで。


大知識人もszmokersも
みんなシアワセ&楽しそうでw


うわ~~

って思って。


なんか元気貰って
また頑張れた。



それで、今ダウンロードしちゃったら
もっともっと好きになっちゃうのかな~?
って、
感想見てて思ったから

ちょっと、、、


躊躇う。。。。



そんなに好きにさせないで。。。。





suzumokuさんも
地元エネルギーで
元気そうだしなんかほっとするね☆



ああだめだ、
もうヤバい、
寝なきゃ!


あと一日!!!
(>_<) 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おはよぉ~ [どうでも。]

あーー

ベッドにいけてなかった・・・

そのまま寝てた。。


ああー寒いなぁ・・・
ヤバいなぁ。。

って途中思ってたけど
動く気力もなしでしたわ。


お☆グランドフロントって
明日からなんや。。


ほおお。
ちょっと楽しみかも。


サントリーウイスキーハウス行ってみたい。

樽ものがたり~

あと4時まで開いてるとか!

キタってほんと、夜早くてさぁ。

駅からしゅっと行けるなら
便利だけどね~。


スズモクさんも回復傾向☆
天気もよし!

今日も一日がんばろーー
^-^/ 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きりかえ。 [☆☆☆]

あれ?

今日はちょっとは早く帰ってこれたと
思ったんだけど、、、

なんでもう23時・・・?


あれ??


ものすごい集中して
今日一日終わったなぁって感じだったけど

昨日はleccaの余韻か
ココロが寝てくれなくて
夢うつつ状態で朝が来て。


今日は雨だなーーって思ってて
朝はすごく小雨だったので
気持ち良くて。

仕事終わったら
ちょうど止んでて
でも、できれば降ってて欲しくて。

なんか、、、

そんな気分で。


しとしとしたかった。。




うわーー(>_<)

今ちょうど、さかいゆうのUstに
ちょっと間に合ったけどもっ!

SUPERSTITIONとかもう

ヤバいって!!!

 
脳裏ですぐさま踊るだいちww

君と僕の挽歌

やっぱりイイね。

こんな日に聴くと
悲しくなるけど。



雨はやんじゃったけど
その代りに
キレイなお月さまがひょっこり。
IMG_0042 (640x480).jpg 


雲の流れが早くて
いい加減気持ちきりかえなさいって
言われてる感じ。


そうだよね。


煮詰まってばっかりじゃ
ダメだから
あと2日絶対無事に乗り切りたいからね。


はよ寝よ~w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog